∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

老眼、ヤスシーサーが大阪のおばちゃんに見える問題

今朝はジャケットを羽織らずMCをする
新鮮で大人っぽいマルの姿を見ながら
この後沖縄に飛ぶのかーと心配していましたが
無事に到着してリサイタルも開催されて一安心。

そして今回は収録が入っていたとのこと、
これは元気コンでの諸々が学習されての
ことなのかしら… それとも沖縄という地が
罪な男たちを映像に残すには最適だという
総合的な判断なのかしら。

特典映像にも期待してしまうけれど
沖縄の海岸でゆるーくBBQ2、みたいなのを
やってくれないかなー。
もしくは沖縄グルメを堪能する夜会を開くとか。
みんなでソーキそばとかずるずる食べたり
豚足食べたりちんすこう食べてモサモサするー
とか言うてるの見たいな。

47の時の寝起きドッキリも楽しかったけれど
忙しくなった今は夜はゆっくり寝てほしいし
ホテルの方にも色々迷惑かかるしねぇ。
世の中にラジオ体操に変わる新時代の体操として
バッキバキ体操を広めるためにも
朝から海岸で体操やるっていうのも楽しそうだけれど
特典映像なら世間には広まらないか。

名古屋リサイタルMCでツアー終わったら
亮ちゃんが「日焼けしたい」と言い
(↑忠義さんに「黒いやん」って言われてたけど)
しんちゃんが「沖縄行きたい」と言ってたが
(↑亮ちゃんに「ツアーで行くやん」って言われてたけど)
二人の希望は同時に叶ったかしら。

とにかくオーラスや都会ではなかった収録が
一段と楽しい回になって映像に残るのを
楽しみにしていたいです。
そして久々にエイトが過ごす沖縄の夜が
楽しい夜になっているといいな。

ところで、限定ストラップは
多くのエイターの予想通りヤスでしたが
シーサーになっているヤスに罪はないのに
何せ顔がイマイチヤスに似ていないからか
賛否両論ですが、まあね、グッズですから
致し方のないこと。

それより立て髪がパープルがかっていて
顔の法令線が目立つからか
私には商店街を歩く大阪のおばちゃんに見えて
違う親近感が沸きでました。

こうなると残りは亮ちゃんと忠義さんか。
私の予想では徳島が阿波踊りをしている亮ちゃんで
新潟が米俵になった忠義さんなのですが
いかがかしら。楽しみだな。

さて、音楽番組出演情報も出てますね。
9月19日(日) お昼12時〜夜10時まで
長丁場のMステウルトラFES だそうです。
*公式HPコチラ

時期的には新曲発売前だけど
スペシャルでもあるので期待しちゃうわ。
でも別局アニメの主題歌だからダメかしら。
すっかり秋になる時期でもあるので
「罪と夏」ではない曲が聴きたいけれど
まぁあまりハードルは上げずに待ってます。

明日もリサイタルがありますが
まだ台風の心配は続くので
エイトもエイターもみなさん安全に
移動ができますように。

楽しいリサイタルが続きますように!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。