∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

クボタが!!!!

新曲「パノラマ」詳細が出たインフィニティ。
ついでにトップページのエイトも変わって
秋らしいお姿になってます。
「パノラマ」のジャケ写も公開されてます。
*詳細ページコチラ

そして収録曲。
まずはオロCの新CMを見ていて
嵐様が歌うような爽やかでええ曲やな〜
と思っていたテーマソングはやはり
エイトが歌う「background」だそうで 
高橋浩一郎さんが関わっておられるのね、
確かパッチの時の音楽とかかなり
手掛けて下さったはず。そりゃ印象いいわけだ。

そして、なんと通常盤に入るのが
「王様クリニック」というタカツキングの新曲が
なんと久保田さんが作詞作曲プロデュース!!て
一体何が起こっているの??
ここへきてクボタがエイトと絡んでくれるだなんて
ど真ん中世代のアラフォーにとっては驚きしかないが
それはエイトとしての曲ではいただけなかったのか。

どこまでタカツキングを大きくするつもりなのか、
あまりそこばかりを摘み上げて欲しくないし
それよりはしんちゃんのかっこいいのが見たいが
せっかく頂いたのならギリギリまで信じつつ
これをきっかけにはしたいところ。
もう今、楽しみすぎて私の頭の中では
メリーゴーランドが回る回る。

「Steal your love」はおなじみのSHIKATAさん。
マスピやソリソリなどいつもエイトのかっこいいところを
引き出してくださる曲ばかりくださるから信頼しかない。
しかもこの曲は亮ちゃんと忠義さんのユニット曲なのね、
そういえば山田の「The Lighe」もSHIKATAさん作のはず…
…なんだろう…ツアーの一部が見えてきた気がするが
あえてこここで文字に残すのはやめにしよう。

とりあえず大変申し訳ないが
アニメ主題歌になる「パノラマ」よりも
収録曲が楽しみでならないというのが正直なところ。

そしてクボタを関ジャムにゲストとしてお迎えすることが
できそうな予感がプンプンしているのは私だけだろうか!

エイトの音楽が広がる〜 


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。