∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ジョンのマイフォトジェニック賞

徳島でのリサイタルから一旦大阪に戻りマルプラを終えて
また徳島に行くマルをテレビで密かに見送る土曜日。
疲れていないかと気になりましたが
そんなことは大きなお世話なくらいに
ピリッと気合の入ったマルの顔が見られて一安心。

今日のマルプラでは美しい女医さんのお勧めが
またもやお酢食品と聞いて言葉を失ったものの
気がついたらレモンと一緒に入れるハチミツの残量を
確認している自分がいました。
先ほどレモンとリンゴ酢も購入してきたよ。

普段炭酸水をガブガブ飲んでいるので
悔しいが炭酸水で割って飲んだらちょうど良さそうだし
ま、血管年齢も気になるが肌年齢も下がったら
さぞかし肌もピカピカで冬コンに行けるだろうよ。

ついでにミツカン酢さんのCMをマルにいただけると
一石二鳥なんですけどね。

徳島リサイタルの限定ストラップが阿波踊り亮ちゃんで
密かに予想が当たったので喜んでいますが
あんなに誰だかわからない顔で「錦」てかいた浴衣着て
激しい踊りっぷりを表現するとは思わなかったわ。

あとは新潟の忠義さんかー。米俵になって
米食べてるのかなー。フフフ、楽しみですね。

ジョンも昨日ゆっくり拝見。
懐かしいおなじみの話もたくさんでてきてて
ホッコリもしましたが、こうして話題も
殿堂入りしていくのだろうなとも思いました。
雑誌の質問って同じこと何度もこするしね。

写真もええのが沢山ある中
公園内でバッタにビビる亮ちゃんと
バスで鼻毛を気にして押し込んでるマルの写真が
あまりにツボすぎて、老眼鏡外して凝視したわ。
これだけでもジョンを買った甲斐がある。

大阪アイテムが霞むほどに
エイトの輝きが増しすぎて眩しいわ〜
なんて思いつつ他のメインどころも眺めたけれど
私にとってのフォトジェニックは
虫怖がるがってるのと鼻毛気にしてるアイドルなのだな。

かっこいいだけじゃ惹かれないので
本当に申し訳ない。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。