∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

プライベートで何かあったのかしら?

ここんところ大物ゲストが続き
音楽の深い話がお聞きできたジャム。
そんな合間にあった昨日のクイズ系は
ちょっとした息抜きにもなったかな、
なんて思うと前向きスクリームでしょ。

ラップもよくわからないので
バトルも激しすぎて理解不能だけれど
黒髪オールバックで眉と目の間が狭く
薄らヒゲのZeebraさんが
クイズで答えをひねり出そうとする亮ちゃんを
横で見守る姿はまるで親子のようで
微笑ましかったわ。

面白かったのはポリスの「見つめていたい」が
何の歌かを当てるのに速攻で「ストーカーの歌」と
ヨコが言って正解させてからの
畳み掛けるようないつもの団体芸。 
「ポリス」やから「女警官」とヤスが答えると
「妹」と怖いこと言う亮ちゃん。面白すぎる。

結果的にしんちゃんになかったことにされて
「俺、なんかプライベートでなんかした?」
と途方にくれるヨコと爆笑するしんちゃんで
見事にオチもついた。もし本当にプライベートで
何かあったのであれば是非報告して欲しいが
二人のこのやりとりでもとれ高が充分あった。

古田支配人ウオッチャーの私としては
このやりとりの合間にヨコのことを
「ヨコちゃん」と呼んでいたのもツボだったな。
お衣装の柄は派手すぎてもう判別不能だったが。

くるりさんとのセッション。
できればゆっくりお話も聞きたかったけれど
あまりお得意ではなさそうだしなー
全くくるりさんを存知あげない母が
亮ちゃんの横で帽子かぶって眼鏡かけて
ギター弾いて歌う岸田さんを見て
渋谷すばる?」ってなぜかフルネームで
聞いてきたので爆笑したけれど確かに似てた。

是非うちの母が見間違わないで済むくらいに
お顔を覚えられるようにトークにもお越しください。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。