∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

かわいいポップコーンメーカー

いろいろ書きたいことがあるのですが
とりあえずは亮ちゃんの新CМである
「キリン のどごしオールライト」サイトが更新されて
麗しい亮ちゃんの顔が全面でみられるようになってます。
*公式サイトコチラ

ありがたいことに早速CМ動画もみられますので
詳細はご覧になった時の楽しみに控えますが
か、かわいすぎやしませんか。
こんな顔でビール勧められたら
日本酒&焼酎党の私もさすがに当分はビールを頂くわ。

そして写真でピースするようなことがあれば
今後は「3」にしちゃうね。

髪型も前髪ありのパーマモコモコが
久しぶりに公でもみられて嬉しいわぁ。
決して今のデコ見せオールバックが
嫌いなわけではないんだけれど
やっぱり前髪有のパーマモコモコの魅力には代えがたい。

しかもなにやらキャンペーンがあって
のどごしオールライトを含めた商品をいくらか買って
何やらを集めて何かに貼って送るとなんと
「大人のポップコーンメーカー」が当たるそうじゃないですか。

これがまたビールジョッキの上部のあふれる泡から
ポップコーンが湧きでてくるイメージで超かわいい。
いやーん、これ、うちのポップコーン好きのヤスに
ぜひあげて欲しいー。なんといっても自宅にすでに
ポップコーンメーカーがあるくらいのポップコーン好きで
映画館で食べる歯に詰まるポップコーンが
たまらないって前に勉で語ってたし。

そして暇で想像力豊かな私は
このポップコーンメーカーの泡でモコモコ部分が
亮ちゃんのパーマでモコモコヘアーに見えてきてしまい
どうしてこのポップコーンメーカー自体を
亮ちゃんの顔にしてくれなかったのだろうと
またつまらないことを思いついてしまって辛い。

そしたらもうすっかり涼しくなってきたとはいえ
ビールを毎日あおるように飲み
ポップコーンメーカーを申し込みましたのに。

ああもう錦戸亮が魅力的過ぎて辛い。
街に亮ちゃんのあの笑顔が氾濫するのが
楽しみでしかたがない。

ところで、ポップコーンとビールって合うのかな?
合うのか。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。