∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

特典クリアファイルはノーくちびる

今朝は新曲の「パノラマ」のPV解禁で
あちこちのWSで流れていましたが
皆さんもどこかで見られましたでしょうか?
アニメの主題歌らしく疾走感ある爽やかな曲で
PVではキッズダンサーとやらも沢山おられて
まさしくイメージ通りの感じ。

今朝はめざまししか張っていなかったのですが
あまりに短いので詳細はわからないけれど
セットはかなり凝っているしストーリーもありそうで
時間とお金もかかってそうだな。

改めて大きなお仕事だし嬉しいなとは思うものの
個人的な曲の好みとしては少し違っていて←ゴメン
なかなかシングルで個人的に聞きたいものが
聞けない歯がゆさが個人的にあります。
↑もう一度言うけれど、個人的にね
タイアップとかついているとイメージ先行だから
なかなかね、難しいね。ライブ曲は出せないしね。

どうしてもLIFEが出た時の衝撃は超えられない。
ドラマ主題歌という大きなハードルもあったけど
あのエイトのイメージを大きく変えるトライになった
ええ仕事だったな。

なのでますますリサイタル終わる頃には
アルバムの発表と冬コンのお知らせがあるかなーなんて
そこへの楽しみも膨らむばかりです。

でも「パノラマ」もどうやらダンス曲みたいだし
これから歌番組で披露する機会も増えるから
ちゃんと聞き込んでライブで見たらまた違うだろうな。

「パノラマ」の初回と通常のW購入特典の
「パノラマオリジナルクリアファイル」も
インフィニティサイトで確認できるそうなので
私と同じように「またくちびるマークの
グッズのようなものだったらどうしよう」
なんて思っていた方は
すぐさまこちら⬇︎をチェックして不安の解消をしてね。
*インフィニティサイトこちら

これ、表裏のデザインだよね?片面じゃないよね?
もし片面ならなかなかにパノラマなデザインだな。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。