∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

フジテレビ様のアニメのソングを頂いて

帰宅して録画していためざましテレビ
確認しました。さすが、フジテレビの
「アニメのソング」を頂いただけあって
ガッツリ紹介されてて大満足だったわ。
…でもまぁこうゆう取材ってほんの一部分で
全てが流れで見られないのが悲しいけれど。

お衣装もみんな渋くてカッコイイけれど
マルのおじちゃんのようなスタイルと
ヤスの激しいチェック柄が気になったけれど。

イベントで話した多くがカットされる中、
ヤスが「メンバーと数日あっていないと
ちゃんとご飯食べているか、生きているかが
気になる」という優しい話がピックアップされて
面白さばかりが先行されるエイトの印象が
ヤスのおかげで優しさも伝わりありがたい。

しんちゃんの声優ゲットは
足ツボマットの上で縄跳びゲームでだったのね。
ヒルナンでもしんちゃんは足ツボ痛がらなくて
ツボ師の方が悔しがるくらいに強靭な足裏な訳よ、
これはもう文句なしの勝利だったし
むしろノッてきて横向きに飛び出したため
横にいた亮ちゃんは縄跳びの縄が当たるらしく
ちょっと避けてたのが気の毒だったわよ。

インタビューでは声優ゲットを
「手練れっすよ、余裕っすよ」とイキってるのに
「標準語は勘弁してもらえないか」と
真面目にお願いしているのがしんちゃんらしい。
そうね、ちょっとうるさい関西弁の兄貴の役とか
来るといいよね。

「将来子供達としたいドライブは?」という質問に
京都出身のマルは独自の京都推しを展開。
嵐山あたりで紅葉見ながらクリ見つけて
「おっ、クリ落ちてるで」て言ったりして、
みたいなノリに「ドライブやで?」て
突っ込まれていたけれど本当にフリーだよね。

ヤスは車で北から南下して日本全国回りながら
疲れたらバーンと車を置いて帰る、という
エイトらしく面白さも出そうとしたらつい
オチが荒くなっちゃった、というパターン。
先ほどはメンバーへの優しさ見せたのに
今度は男らしさも見られたし、
幅のある取材になったわ。

しんちゃんはガムで風を覚えさせるために
オープンカーにライドンして転がしたいって
大阪の成金のようなイメージが固まる中、
「グアム」ではなく「ガム」呼びに引っかかる
ヨコの合いの手にも長年の息の良さを感じられて
とても嬉しかったわ。

だからね、いいの、エイトが登場するイベントで
「好きな関ジャニのメンバーは?」と聞かれて
無言になるお子さんがいても。
ヨコが言う通り、それが世論なのでしょう。

めざましじゃんけんも予定通り
お兄ちゃん3人が先にさらっとやるも
ヨコの楽しそうな「アハハハハ」がこだまして
楽しそうだったし、
年下4人はぴったりくっついてとにかく元気で
仲よさそうだったし、
おかげで月曜日のダルさがいつもより半減で
とても気分良く出勤できました。

朝からエイトはありがたい。

どうだい、今度伊野尾くんが都合悪い時は
エイトがフォローしますよ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。