∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

今から天ぷら食べに行ってきます

昨日録画していたはやドキやめざましなどのWSを確認。
ZIPじゃない番組でもヨコが手をまるっとして
ファンサしているのが映ってて苦笑いしちゃったわ。

さすが、ファンサ王子のマルはうちわを見つけて
「めざましくーん」とキレイに叫んでたね。
まぁヤキモチやくことはないんだけれど
周りの席のファンのみんなにも
してくれたかなぁってつい思っちゃった。

リサイタルの夏が終わり、
いよいよ冬がやってくるのだなと実感してます。
しんちゃんのまた新しいことも頑張ります、
という心強い挨拶が嬉しかったな。

今晩は仕分けのスペシャル版のような特番、
関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No. 1決定戦」
という果たしてどこで切ったらいいのか
わからないくらな言葉が並ぶ冠番組放送日。

私は今晩遅くに再生予定ですが
楽しい番組になりますように!!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。