∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ポップコーンを持って走るヤスを妄想してルンルン

昨日のジャニwebのヤスがあまりに可愛くて
未だ悶えているciccacoです。
いや、前回の亮ちゃんがヤスから
22個入りのうずらの卵もらったって
実況してくれていた時も悶えてはいたんだけどね、
ヤスはいよいようずらの卵も産めるようになったんかと
納得しそうになったよね。

今回は映画館に行って大好きなポップコーンも買ったのに
上映が別館だったという映画館ボンヤルあるあるを
惜しげも無く披露してくれて、
しかもそのポップコーンをトレーで持ったまま
走って移動したという話までしてくれておかげで
割と妄想力が発達している私は
様子が浮かんで大変楽しめたよ。

私にもあるのよ、別館だったあるある。
ポップコーンは買ってなかったけれど
割とギリギリに映画館に来て発券して
お手洗い行って、さー座席座ろうかーと思って
スクリーンナンバー確認したら本館に無いのよね。

あれ?上の階かな?なんて思って上ってみるけれど
案内になくって、まさか…と思いよくよく見たら
「別館」て書いてある時のあの焦りようったらないね。

私は梅田となんばのTOHOそれぞれでやっちまったね。
なんばはちょっと遠くて焦ったね。

ヤスはきっと「あれれー間違えたー」くらいの可愛さで
苦笑いしながらポップコーン持って走ったんだろうな。
「僕、間違えました」って恥ずかしそうにしながらも
走るその足元は短パンだったかもしれないが、
男らしさもまた丸出しだったかもしれない。
愛い奴め。

しかも夜は「新喜劇見てルンルンでした」だなんて
この子はどんだけ可愛いの。
今時可愛い子ぶる女子だって
ルンルンなんて言わないし似合わない。

いや、だからこそ私も積極的に使っていこうかな、
ルンルンを多用していけば
誰にもぶつけられない自分の失敗ですら
苦笑いでスルーし、その後の楽しみを噛み締めて
幸せ倍増させられるかもしれない。

ルンルン♪


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。