∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

「みんなのニュース」と「みんなのニュースワンダー」は別番組 *追記あり

そうだ、
日曜日はモンハンアニメやってるんだった、
全然見てないや、えへへ。まいっか。

だって、前にエイトがやっているからって
スマホゲームでもモンハンやってみたけれど
エイトがやるみたいに誰かと協力するわけでもなく
一人で刀を振り回しているだけだから
ぜーんぜん楽しくなかったんだもん。

まぁそれとアニメは関係ないと思うのですが
そんな私にも嬉しいお知らせがありました。

明日、朝からエイトがフジテレビジャックだそうです!
主題歌である「パノラマ」発売直前ということで
「めざまし「とくダネ!」→しんちゃんとしぶやんと亮ちゃん
すみません、さっきしぶやんの名前抜けてました
「ノンストップ!」→しんちゃんとしぶやん
「みんなのニュース」→エイト全員が出演するんですって。
*モンハン公式サイト詳細コチラ

イエー!
西では「ノンストップ!」やってなーい。
しかも関テレで「みんなのニュース」は
「みんなのニュースワンダー」で別番組ー。
確かもう部分ネットもやってないのは
関テレだけなんだよね?

イエー!いつもの感じ〜。

あれか、ゲームを楽しむこともできなかった上に
アニメすら見ていないアラフォーへの仕打ちか?
違うか。

でもね、エイトの新曲発売前に
こんな風に登場できるのがありがたい。
しんちゃんたちの登場を何度もねぶりながら
ワンダー内で何かの手違いで
奇跡的にも全員が見られることを祈りつつ
明日を楽しみにしておこうか。

クロニクルといい、
フジテレビ様でエイトがここまで登場するのも
ありがたい…

って、クロニクルも西ではやってないわ。
やはり地域格差はまだまだ激しいな。

頑張ろう、西。

追記:
って嘆いていたら「みんなのニュースワンダー」に
忠義さんとヤスが生出演です!
ヤッター!!
ワンダーでしか見られない「スタジオで緊急告知」
だそうです。クゥー 嬉しい〜!!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。