∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

31作やら23作やらおめでとう✨

「パノラマ」が初週16.3万枚を売り上げ
通算31作1位、連続23作1位を獲得したそうです。
おめでとうございますー

とはいえ、何枚とか何位とか何年目とかに
あまり興味がなく全く疎い私には
なんのこっちゃよくわからないんだけれど
31作1位によりミスチル様を抜いて
アーティスト歴代単独7位、
23作連続はSMAP兄さんを抜いて
単独9位に躍り出たそうです。
*詳細はオリコン記事でどうぞ

数には弱いがビッグネームには反応する私。
それぞれのランキングの上位に
どなたがいるのかもよくわからんが
とにかくすごいところまで昇ってきたってことよね。
エイトレンジャー名義も含めてもらえて良かったよ。

地域色ばかりが前に出た歌が出てた頃から考えたら
今の活躍は夢のようだけど
あの頃培ったことが活きているのも嬉しいし
未だにあの頃の歌謡曲的な表現が染み付いてて
大切にしている(と思ってる)エイトが好きなんだけどね。

でもやはり、シングルの素晴らしい記録も嬉しいが
アルバムが出なかったことがここへきてまだ寂しい。
ライブ前に聴き込む歌が少ないのが物足りないわいなんて
わがままな上にまだライブ当落もわからないのに
すっかり行ける気でいてごめん。

その分、カップリングをなぞっているけれど
なぞりすぎて歌だけじゃなく、
歌の息づかいまでまで記憶してきた。

あー
アルバムじゃないなら何歌ってくれるんだろうな。
最近のならルラリラとか七色パラメータとか聴いてみたい。
とにかく埋もてしまったいい歌を
幅広く惜しげなく披露してほしいな。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。