∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

疾風ロンドのクマがオオクマだったらな、なーんて

お昼に「シネマらぼ」という映画宣伝番組で
「疾風ロンド」完成披露試写会の映像が流れるというので 
録画して先ほど再生したのですが
アベちゃんと大島さんと共に並んで
「疾風ロンドーサイコー」ゆうてるところだけで
ほぼ忠義さんは映らず。

まあね、番組自体が約5分だし主役じゃないし
大して期待はしていなかったんだけれど
せめてもの救いは唯一流れたアベちゃんのコメントで
「大倉くんと初めて芝居するシーンで
雪穴に落ちてからカットがかからず
何かする?って雰囲気だったけれど
早々に大倉くんが去って行った…」って
ネットでもよく出ていた話題が紹介されたこと。

ここではその雪にズボッと落ちているアベちゃんを
忠義さんが手を伸ばして助けるんだけど
そこでそそくさと去って行った後で
穴にまたズボッとハマったアベちゃんを
振り返って・・・となってるシーンが出ながら
アベちゃんがお話ししているワイプが出るも
忠義さんはカケラも映らず。

まあね、仕方がないね。
5分で複数の映画を紹介する番組だから。
でもちょっと映った忠義さんはシックなスーツに
ホワっとしたシャレオツパーマで男前度マックス。
最近はCMも見かけるようになったし
ツイでも事件のキーポイントになるクマのぬいぐるみが
どしどし取材の宣伝するようになってきたしね。

これを見るたびに忠義さんでクマといえば
ソロコンでグッズになっていた「オオクマ」を思い出して
疾風ロンドのあのクマが「オオクマ」だったら
それはそれで面白かったのにななんて
身勝手なファンの妄想が止まらず。

まだ映画公開されていないから
お話の内容は言えないけれど
あのクマがオオクマだったらと思いながら
お話を見るのもまた楽しいかもな。

クロニクルでオオクマでパロディしないかな。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。