∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

疾風ムロロンド

忠義さんの「疾風ロンド」がもうすぐ公開で
ふわふわパーマで麗しいビジュのまま
露出も増えてきてめでたいのに
私ったらどうしても目がいってしまうムロツヨシ
先日のロンドンバスでの出陣式とやらの
WS映像でもついついムロ氏を追ってしまうのは
どうしたらいいのだろう。

主演のアベちゃん、アイドル枠の忠義さん、
ヒロイン枠の大島さんの3人がメインで
フライヤーだってなんだって3人メインで
華やかな印象を色づけしているのに
話が面白く持っていくのもムロツヨシ

めざましTVのめざましジャンケンでさえ
忠義さんの後ろでカメラに映ろうとして
ちょろっと顔を出しただけでも面白くて
麗しく笑う忠義さんがますます引き立った。

前回書いたマキタスポーツさんといい
ムロツヨシ氏といい、カタカナ表記の男に
心を惹かれるのもなぜだろう。
しかも驚かされるのがそのムロツヨシの役名もまた
ワダハルオというカタカナ表記なのだ。

あ、やばい、忠義さんのこと書きたいのに
ついつい手がムロツヨシと記してしまう。
だからと言ってエイトのように
どんな風に目に映っているかと
細かく表記するほどではないのが身勝手。

でもお酒好きの忠義さんとムロ氏だったが
さすがのムロ氏もスタッフも最終的には
忠義さんの酒豪にはついていけなくなったとか
忠義さんのお手洗いの時間が尋常じゃなく短いとか
ネタもあったというのにな。
その辺りは詳細記事でごらんください。
*そんな楽しそうな詳細記事コチラ

でもフワパーがかっちょいいし
このままの感じでライブでもお会いしたいわ〜 

映画といえば今日は朝から
「破門」の予告編を鬼リピしてしまった。
ヨコが走ったり叫んだりタバコ吸ったり
モコモコ風呂に入ったりするのを
PC枠でニヤニヤしながら見ていたら
「ナーグーリーガキビートヲー♪」と
エイトが歌う主題歌である
「なぐりがきBEAT」が流れてきて、気分がいい。
*予告編が見られる公式HPコチラ

エイトの映画話が二つもできるなんて
幸せなことよ。本当に。
なのになぜこんなにもムロ氏のことを
目で追ってしまうのだろう。←まだ言ってる

勉にゲストで来てくれないかな、ムロツヨシ


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。