∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

花魁がキャンジャニじゃないかと怪しんだ自分が悲しい

ここ数ヶ月かかりっきりで
精神的にも持ってかれていた泊りがけの仕事が
今日やっと終わってホッと一息。

これが終わるまでは気が休まらず
届いたリサイタルDVDも
いつ開けようかと迷いながらも
結局終わるまで置いておこうと思って
未だに封をしたまま。
あ、嘘ついた、封は開けたか。

で、先ほど帰宅して
とりあえず迷いはしたものの
まずは録画していた目覚ましを再生させて
「NOROSHI」PV見たんすけど
何ですか、この格好良さは。

普段お笑い路線が多いのを嘆いて
「もっとかっこいいいのを」 と求めてはいるが
こんなに一気に盛られると怖いわ。
バンドだわ、和装だわ、殺陣だわ
なんなのよ。

数十秒の映像を鬼リピしたけれど
どこを切り取ってもかっこよ過ぎて怖い。
だもんで、合間に映った花魁(的な女子)ですら
キャンジャニの和装じゃないかと怪しんだ。
和装で並んだエイトを見て
仕分けのオープニングを思い出し
なぜか緊張もしたりした。

ダメね、日頃のクセで格好良すぎると
何かあるのではないかと疑ぐり
そのままが受け止められない。
それぐらいすごいんだもん。

あえて難つけするとすると
男ばかり…ということに嫉妬する。
今回はその方が絵になるし
映画のイメージにも通じるのもわかるが
男にウケることがたまらなく嬉しいんだろうな、
そのうち本当に男だけのライブとか
やり始めるんだろうなと思うとちょっと寂しい。

ダメね、せっかく格好いいシングルなのに
演出に嘆いたりして。

数十秒の映像なので全体に見惚れたという
ぼんやりとした感想しか言えないが
来月の発売が楽しみでならないし
じっくりフルで映像を見るのが待ち遠しい。

年末の歌番組でたくさん披露されてほしいけれど
…どうだろう…

ま、ライブを楽しみにしておくか。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。