∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

立ち並ぶ「タイトル未定」

ヨコの映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」の
主題歌である「なぐりがきBEAT」の発売が
1/25(水)に決まったのですね。
*インフィニティのページこちら

ちょうど会社でランチを食べながら
いそいそと情報見ていたんだけど
その前に「新春特盤」って言葉だけが
ツイのTLで流れてきていたから
あら、エイトの番組がお正月にあるの?
でもなんでみんな漢字変換間違ってんの?
「特番」の間違いじゃないの?と思ってたの。

そしたら情報のぞいてみたら
初回限定盤でもなく通常盤でもない
新春の特盤だっていうじゃない。
しかもそれが「7人だけの新年会」で
「2017年の自分たちを語り合った新年会の模様」
なんだもん、やられるわ。

どんな新年会なんだろ。
24時間罰ゲームの時みたいに今度は全員で
自分たちでご飯作って食べて
ワイワイしながら語り合ってほしいなとは
前から思っていたんだけれど
自分たちだけでちょっと照れながらも
ふざけたりマジになったりしながら
語り合ってくれてると嬉しいな。

しかし、CD発売のはずなのに
特典映像に対する期待が高まるばかり。
だって「タイトル未定」が堂々と並ばれては
どうしようもあるまい。申し訳ないが
ミックス曲だけで盛り上がれるほどの
純粋な心は持ち合わせていないのだ。

もちろん映画公式サイトでも
予告映像と共に流れる「なぐりがきBEAT」を
少しずつ聞いて期待も高まってはいるが
「タイトル未定」ほど恐ろしいものもない。

ここまででも充分アルバムの無さを忘れさせるほど
ボリューミーではあるんだけれど
まだまだ新曲があるってことね、
期待していていいってことね、ふふ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。