∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ネットニュースにも続々と

昨日の札幌初日から一夜明け
ネットニュース見たエイターではない友人たちから
LINEで色々と聞かれるのだが
ニュースを見たなら読んだらわかるだろうと思ったが
説明するのもどこかで喜んでいる自分がここにいる。
話題になるというのは嬉しいものだが複雑だわ。
*しんちゃんの挨拶全文が乗っているニュース
*娘。ファンの方々とのコラボニュース

札幌参戦された方からも
ライブに来られなかったファンへの拍手の呼びかけや
至る所で彼らの思いが聞けたと聞き感激しつつも
やはりイレギュラーで話題になるのではなく
純粋にファンが楽しむ機会で話題になってほしいので
これからまた一層気を引き締めて
いいライブを見せてほしい。

そして今後少しでもリスクを解消できる
公演の日程の調整をどこかのどなたかにお願いしたい。
こればかりは彼らがいくら頑張ってもどうしようもない。

昨日も言ったけれど、純粋に時間とお金を使って
彼らに会いたいと思っているファンのためにも、
そしてそれだけの調整ができるほどに
大きくなったはずの彼らの活躍を見られるように
是非ともお願いします。


で、どーでもいいことですが
今月からジャニーズのブログランキングから
外れようと思っていたのにすっかり忘れていたので
今日からランキングへのボタンを外しました。
あちらからのリンクも今月いっぱいで外す予定です。

拍手機能は色々試したのですが
やはりみなさんから頂くコメントを拝見するのも
今のものが一番良さそうなので
引き続きこのまま使わせていただこうと思います。
スマホ用に貼れないのが残念ですが
ご縁があって読んで頂くだけでありがたいしな。

ランキングから外れることで
今後ますます自分勝手になる予定ですが
引き続きどうぞ宜しくお願いします。


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますのでお気軽にフォローミー∞