∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

最強のうそやん

朝からエイトが生で見られるというのは
これほどに心潤うものなのか、
今日は1日仕事がチョー忙しかったのに
気分良く乗り切れた。

しかも私が出社前に見られたのは登場からの
ほんの数分なのにだ、カミカミの伊野尾くんに
「噛みすぎやでお前、しっかりせぇ」
綺麗に声を張りながら言ったしんちゃんの姿を
確認しただけどウッキウキだったよ。

伊野尾くんの水族館ロケの後に
頬杖ついているような仕草をしながら
「最後のイルカとの絡み方勉強になったなー」と
感心して自分のものにしようとする狡さを出してきて
うまく話を回すしんちゃんや、
キッズダンサーたちへの励ましとして
「(関ジャニ∞は)他のジャニーズよりはハードルが低い」と
たまに喋ったと思ったら面白い亮ちゃん。

二人ともが一般のエイトに対する
「面白くてジャニーズらしくない」という印象を
全く裏切らないところが小憎らしいわ。

しかも伊野尾くんがエイトのバックに
ついていたことがあるという話に
「うそやん??」となった二人。
特に錦戸くんにウィンクされたこともあり
覚えていないのがショックだと言われて
それでも「うそやん」な顔をしている亮ちゃんよ、
朝だから、めざましだから、ということもなく
目が覚めてきて亮ちゃんらしさを
全開にしていることがまた可愛らしい。

まあ確かに今をときめく伊野尾くんが
エイトのバックについてくれたことが
あるって事実は「うそやん」だったね。

…と伊野尾くんがエイトのバックに
ついてくれたことがある事実に
盛り上がっていた後に
もっと「うそやん!?」となるお知らせがあった。

ヨコがあの「ババ嵐」に登場するんですって!!

うそやーん!!嬉しすぎるーーー!!

私、今、アイス食べながら
録画していたVS嵐を再生してて
そのヨコの告知に大喜びしすぎて
机バンバン叩いてたらアイスがボロボロ落ちて
母に叱られたよ。

1/3のVS嵐様のSPですってよ。
第二戦目に登場し、芦田愛菜さん、松下奈緒さん、
オーちゃんと対戦するんですってよ。

このゲームは前から是非
エイトに出てもらいたいと思っていたのよーー
なんなら「ババ嵐」をパクって
「ハチ並べ」みたいなのを考案して
どこかでやってほしいとさえ思っているのよーー

あの美しい指でトランプを引き抜きながら
駆け引きに狡さを出しつつも
色白が仇となって嘘が顔に出てしまい
撃沈したりするのかしら。

個室、スーツ、共演経験がある女優さん、
可愛いが大人びた子役さん、
そして目標とすべきグループのリーダーなのに
力が抜けたオーちゃん…どれを取っても
ヨコがどんな風に対峙して映るのかがもう
楽しみでならん。

はぁ…興奮しすぎて呼吸困難。
心を落ち着かせるために今一度めざましをリピして聞こえた
しんちゃんと亮ちゃんが呼ぶ「藤井くーん」が
バリバリの大阪弁なのに癒された。

助かった。


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞