∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

紅白の順番を知りズッコケる

紅白の曲順が発表されてまたもやズッコケました。
何と、我らが関ジャニ∞がトップバッターです。
*詳細記事こちら

いろんな感情が渦巻きますね。
正直私は喜べず、なぜ今更トップバッター??
と疑問しか浮かびませんでしたが
おそらく早めに紅白を失礼して
カウコンへ向かうのでしょうね。

トップバッターでズッコケかー。
勢い付けるには充分お役に立てると思うが
始まってすぐのあの落ち着かない雰囲気の中
エイトを愛でるのは残念でならない。
だからこそ若手が勢いで初登場のワクワクとともに
登場する方がいいのに
アイドルとしても熟したエイトが登場するのかー

できればNHKの大舞台でバンドを披露して
「NOROSHI」をあげてほしいと夢見てしまったし
トップバッターならむしろ「NOROSHI」がいいのにと
引き続きまだ願ってしまうけれど
まだかまだかと待つ前にエイトが登場して
紅白に勢い付けてくれるかと思うと
前向きにもなれるか。
おかげで年越しそばも落ち着いて食べられるわ。

開き直って生きてこーや
明日は明日の風が吹く〜ハイハイハイ、だね。

こうなったらみんなで
紅白初の初っ端視聴率アップに貢献すべく
トップバッターのエイトを見守りましょう!
そして1年の締めくくりを楽しみましょう!
きっとエイトなら
紅白トップバッターを彼ららしく彩って
ガッツリ爪痕残してくれると期待しています


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞