∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

「関ジャニの努力ですよね」という剛くんのお言葉に紅白での興奮MAXになる

∞ 新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨日は年末のご挨拶をしてから
紅白→カウコンと大興奮の夜でした。

トップバッターのエイトは
しっかりとお仕事をこなしてくれて
初の2階にあるステージで
元気にズッコケを歌い出すと
みなさんが激しく踊ってくださるのや
しんちゃんが大谷選手の膝に座ったのや
想像以上の審査員の方や先輩との絡みに
ハラハラドキドキして楽しみました。

知らされていなかった分、五輪音頭で
盛り上げ要員として登場してくれたのも
大層嬉しかったな。それを見た剛くんの
これまでに印象に残っているシーンで
関ジャニの努力ですよね」と 言って下さり
ここで私の紅白の興奮度が頂点に達しました。

思っていなかったことが起こった時の
幸せ感って半端ないものですね。

何って亮ちゃんがスイッチ入ってはしゃいだり
終わって勢い余って「優勝や、優勝や」と
しんちゃんが盛り上がっていたが
結果的には白組が負けたこととかが
トータルツボだったね。

正直、やはりトップバッターということで
見ている側の緊張感も薄かった気がしますが
浮き足立った様子もなく、いつも通りに
明るく元気にパフォーマンスするエイトに
ホッと一安心。

なんで今更ズッコケやねん、と
多少の不満もありましたが
やはり錚々たるメンバーがいらっしゃる中、
一緒に歌い踊っていただくことで
歌もハクがついていくのでしょう。
ますます「ズッコケ男道」が
エイトの代表曲になっていきそうだな。

あ、年始のご挨拶だけのつもりが
ガッツリ紅白の感想になってしまった。
それよりカウコンに大興奮でしたのに。
カウコン感想もまたゆっくりと書かせてください。

…毎日更新ではなくなって申し訳ないと言いつつ
割と連日更新していてこれも意外にお恥ずかしいですが
引き続き今年もどうぞよろしくお願いします


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞