∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

2回目はお気に入りポイントをしがむのが好き

京セラドームの帰り道。
名古屋でのクリスマスイブ以来久しぶり。
一度見てからなので落ち着いて見られた
2回目のエイターテインメントは
変わらずカッコよくて笑えて
演奏と声に痺れて悶えました。

2回目って自分の好きなポイントがあって
そこを目がけて見られるので落ち着く。
初回の感動もいいけれど
やっぱりこの曲が好きだなーとか
ここってこうゆう意味があったのかとか
新たな発見もあるからいいのよね。
好きなポイントをしがむ、って感じでしょうか。

今日は佐々木蔵之介さんも来られていたそうで
ヨコがMCで言ってましたが
心なしか照れていたようにみえるぞ。
私の席からは大勢の関西ジュニア達が見えて
エイトのうちわをフリフリ楽しんでました。

ちょっと私ごとでここんところバタバタあって
じつは今日のライブに行けるかどうかもわからず
数日前はとても不安だったのですが
自分の生活の優先順位もあるし迷いながらも
なんとかうまく都合がついて行くことができたので
感動もひとしお。

変わらぬエイトのパフォがみられて
本当に本当に幸せでした。

まだ名古屋のレポ書いてる私には果てし無く遠いですが
また今日の感動も新たに刻みつつ
私ごともこなしながら引き続き頑張ろうと
心新たにしてます。

がんばるぞー。


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞