∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

嬉しいお知らせ3つ

本日、エイターテインメントオーラスに
行って来ました。

大阪は金〜日曜日の3日間参加できましたが
本日も自分のオウチゴトで参加がギリギリで
無事にドームに入って席に着いた時には
ちょっと嬉しくて泣けました。
まだ始まってもいなかったのにね。

オーラスということもあり
アコースティックも1曲多かったり
ダブルアンコもあって贅沢だったけれど
何より嬉しいお知らせがありました。

一つ目
春頃にエイターテインメントのDVDが発売。

二つ目
初夏にアルバム発売

三つ目
なんと夏に5大ドームツアー決行ですーー


イエー

ゲスな私は、夏にドームって
何かしら先輩Gのいろんなことがあり
事務所が押さえているドーム予定が
色々変わったんからなんかな、とか考えたり
待てよ、そうしたらリサイタルはどうなるんや?
まさか冬に回るんか?とか妄想したり

これからメンバーが舞台など大きなお仕事あるし
それと重なるアであろうアルバム作成や
ツアーの練習時間が心配になったり
その結果の作品のクオリティーが気になったりと
素直に喜べよ、と自分に呆れるくらいでしたが
何より今年の北海道の雪による飛行機の欠航や
大阪公演日程の大寒波などを考えると
夏に屋根のあるドームでツアーをするというのも
いいかもしれない♪ ともすぐに思いました。

でも今はまだエイターテインメントの余韻と幸せに
ひたひた〜
次々に発表された怒涛のお知らせもふわふわ〜

改めて人の幸せはお金や物ではなく
大好きなものを見て楽しんで幸せを感じて
そこからもらう言葉や気持ちを刻み込んで
大好きな人たちと時間を過ごすかが
大切なんだなー…とつくづく思いました。

今更だけどね。

取り急ぎと思ったブログが
ライブ終わりのせいで熱くなっちった。

また感想書いていきますので
よろしければノロノロお付き合いください。


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞