∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

私的ジャムオーラスへ出発

ただいま新幹線で名古屋へ向かっております。
できるだけいつも狙ってとる新大阪始発に乗れたので
わりと人も少なくてゆったりした気分です。
そして熱くて悶えるこんな夏の日に
大好きなスタバのホットソイラテ飲んで内臓温めてます。

今日は私的ライブジャムのオーラスです。
ライブ的には大会場の東京や
オーラスの福岡がこの先にはあり
まだまだこれから盛り上がるところですが
私としては今が盛り上がりのピークです。

今日は最後ということで
自分好みの部分を刷り込みできるように
しっかりとポイントおさえようと思っておりますが
なにせ7人それぞれが好きなのでロックオンし辛く
セトリにした曲を聴きながら
今からシュミレーションして心の望遠鏡振り回しています。

台風が近づいていると聞いたときはヒヤヒヤしましたが
自分の都合で逸れてよかったなどと思うのも後ろめたく
みんなそれぞれが夏休みの楽しいひと時を過ごせればいいのになと
お子様がはしゃぐ新幹線に乗りながらぼんやり思っています。

とはいえ、それぞれいろんな事情があるもの。
私も友人から福岡のお誘いも頂いたけれど
都合で泣く泣くお断りしました。
だからこそ北海道まで遠征したし
その分大阪でも充分楽しんだしね、と
止まらぬ自分の欲求をやんわりおさえています。

このために働いて頑張っていると言ってもいいけれど
やりたいことやってるだけじゃ
生きていけないのも事実だしね。

だからこそ、自分が楽しめるチャンスがあれば
目一杯、自分なりに、でもルール守って
存分に楽しむべしと思ってます。

そんな決意も新たに
私的オーラス、いってきまーす。


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞