∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

福山様との共演>奇跡の人写真

あっという間に9月がやって来ましたね。
エイトごととしてはまだジャム福岡公演があるけれど
きっとそれが終わったら一気に秋になるんだろうなと
四季をエイトごとに絡めて感じております。

来週はMステ出演だそうですが
その後に福岡に行くのよね…
マルは大阪でのサタプラ終わってから行くのかしら…
それとも北海道の時のように中継かしら…

特に台風などの心配はなさそうだけど
何があるかわからないので
エイトも余裕を持って移動ができますようにと
今から勝手に来週のことを考えています。
私は行かないけれどね。

そうそう、バズリズムにもエイトが出るそうです。
*公式サイトコチラ
「おしゃべリズム」ではないので
スタジオトークはなくって歌だけなのかな?
関西では6日遅れなのでますます先だけど
「奇跡の人」が続々とTVで披露されると思うと
ちょっと嬉しいね。

ジャムでも最後に歌ってくれていたけれど
最初に見た頃よりはライブでの歌い込みもあってか
とても掛け合いがしっくりして来て
さださんでなければ難しいかもと思っていた言い回しも
エイトらしさが出て来ていい感じ。

「介護しあおうな」で見つめ合うクラヤスや
「今でも大好きと」の熱い目線のしぶやんに
うっとりしているマルに時めいたりと
こちらも聞く体制に余裕が出てきました。

いまだにほんのちょっとだけ
シングル歌うと見せかけてドナイを披露するなどという
サプライズがないかしらと期待してしまうけれど
そんなサプライズしている場合じゃないか、
シングル売上の方が大事だよな。

Mステの奇跡の人披露時のために
インフィニティで写真の募集をしていたようだけれど
あれかな、セットの一部になるんだろうね。
それよりもジャムにゲストで来ていただいたらしい福山様と
Mステもご一緒のなので、何か会話があったりしないかしらと
ミーハー目線で見られる方が楽しみで仕方がない私は
ファンとして大間違いかしら。

身近な奇跡の人は自分にとっての大切なもので
周りに見せるものではなくて
それよりはエイトこそが「奇跡の人たち」なので
エイトの楽しそうな写真見せてくれる方が嬉しいんだけど
最近こうゆう需要と供給のズレを愚痴ることが増えて
ファンとしていかんと反省するも
黙っていられないのがまたいかん。

とにかく「奇跡の人」が
フルバージョンで聴けると嬉しいな〜 


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞