∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

何事もなくてよかったけれど

お気楽なブログ書こうと思っていたら
また朝から日常を不安にさせることが起こり
心がざわつかされました。

何より突然に注意喚起された地域にお住いの方はまた
ご不安だったと思います。

何事もなくて良かった。
でもどこにもやれない苛立ちと
何をすればいいのかわからないモヤモヤが残ります。

このまま不安に襲われるのも嫌だけど
そのうちこの状況に慣れて
どうせまた何事もなく通過するんでしょう?と
思ってしまうようになるのも怖い。

己が絶対だと思うほど愚かなことはないのに。
国が幸せになることは国民が幸せになることで
己に従順にさせることではないのにね。
嫌いなものは消してしまえなんて子供以下。

…あ、だめだ。気持ちまで巻き込まれちゃ。

またいつもの日常を始めなきゃ。

今日も元気に笑って頑張りましょう。
こんな時はコーヒーブレイク聞くのが1番だ。

またお気楽なブログ書きまーす。


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞