∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

遅れすぎたが亮ちゃんおめでとう!

・・・・アップで不具合があり、再アップしています・・・・

新潟に参加された皆さんお疲れ様でした。
亮ちゃんハピバでは
ヨコちょと何回かチューがあり、大盛り上がりだったみたいですね

私は大阪では初日に参加したので
すばる師匠ハピバだったのですが、
その時もヨコがタエ子さんに会いに行き
筑前煮を食べ、お風呂に入り、一寝入りしてましたが、
ヨコ、常に絡むね、絡んでるね~

亮ちゃんとヨコといえば
やはり焼肉エピソード。
ヨコでさえ10代だったのに、
焼肉をおごってあげて←しかも食べ放題
亮ちゃんは「美味しい、美味しい」と言って喜んだそうな。か、かわいい…

そんな亮ちゃん。
今では大勢で食べていても
サラリと会計を済ませているような
カッコいい大人になっちゃって、
ステキッスね

今では多くのドラマで主役もするしね。
私が1番印象的なのは、1リットルの涙。苦手なタイプのドラマだったけど、亮ちゃん出てるから一生懸命みていたのですが、
主人公(今思えばエリカ様やないかい)をかばって、教室でクラスメイトに怒るシーン。早口でまくしたてるんだけど、言ってることが胸に響いて、贔屓目じゃなく、亮ちゃんの演技が誇らしかったの覚えてます。

なんでも器用にこなす亮ちゃん。
でも人一倍努力してるはずなんだけど
それを見せずに、いつも楽しそうで、
甘えん坊で、寂しがりやな亮ちゃん。

これからますます、魅力的な男子になっていってね。

あ、ジャニ勉でキレイ女子が来た時とそうでない時のテンションが
ハンパなく違うよ!顔に出過ぎだよ。
気をつけてね!
でも、グッジョブ


応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram