∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

FC限定アルバムは発売日付近に届くそうだが、付近ってナニ?

忠義さんが嬉しい呟きをしてくれてます。



正しいTwitterの使い方やわ。
テンション上がるわ。
思わず薄目にして画像をスワイプして
下にあるかも知れないセトリを見ようとした
おバカな熟年エイターがここにいます。

アルバムのeighter限定版とやらも予約しました。
ただでさえ一般人には
同じアルバムを3枚買うのは理解し難いのに
とうとう一般のCDショップには並ばない
FC限定のアルバムにウキウキ飛びつくとは
愚かとしか思えないでしょうな。

でも、ファンとは本当に愚かなもので
それをありがたいと思って迷いなく予約するのだ。
だが流石にそんなファンの私でも驚いたのは
買おうとした時に枚数が選べたこと。
イヤ、ただでさえ私は4枚買うねん、
そうやな〜FC限定やから5枚くら買うかな〜
とはならんよ。

…とはいえ、気に入ったグッズは
使う用、保存用で2種類買ってたっけ…
あれ?これもしかして2枚は買っとかないと
後から後悔するタイプ?

もしくは、5人のエイトに涙しながら
特典映像すり減るまで再生しすぎて
ほんまにすり減る前提で2枚買っとかないと
後から後悔するタイプ?

もう少しでエイト沼にハマりそうな友人に
配布活動するために数千円払う余裕もなし、
だからといって誕生日プレゼントだと言って
押し付ける勇気もない…

ってことで私は罠にハマらず1枚だけ購入しました。

でも、こうゆうのを悪い人は
複数枚かって売ったりするんやろうな。ヒマやな。
だからもし、これ見たエイターさんの中で
まだ予約していないって人が万一いたら
焦って後から高額出すような愚か者よにならぬよう
今すぐ予約してください。エイトのためにも。

11月末までに予約したらいいそうですが
10月22日までなら11月17日発売日付近に入手できるそうですが
11月17日付近ってナニ?
当日なん?フラゲ日なん?それとも全然違う日なん?

あー。テンションがやたらとあがる。
それだけアルバム待ってたのよ。
その上にライブ情報もあるだなんてありがたい。
この状況なので今後もどうなるかわからないけれど
何事も無理に争わず、自分のできることやって
アルバムもライブもただただ楽しみに待っていたい。

これで今年、乗り切ろう。