∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ダイキンのぴちょんくんとドラクエのあの子の見分けがつかない私です

城島リーダー主演の「サムライカアサン」の主題歌が
「ココロに花」をエイトが歌わせていただけるとのこと
しかもその曲がリーダー作詞作曲だなんて
なんたる光栄でしょう。





リーダーにとって、楽曲提供はこれまでになく
ギターリストヤスによりアレンジを変えて歌うことや
ファンと一体感を持って歌って育てていってほしい、
などとコメントもいただきファンとしても感無量です。
ああ、同じ事務所の先輩として
これほどの愛のあるコメントはないよなぁ。

だって、バンドを愛し
ご自身のグループを愛してこられたからこそ発せれるお言葉で
いろんな思いもおありだと思うのよね。
すでに会社を立ち上げて次のステップへも向かう先輩が
俳優としても主演で体を張られる大切な作品なんだもん。

だからこそ関ジャニ∞が大切に歌って想いを引き継ぎ
ドラマに花を添えるどころかガッツリと背負って
共にドラマをやり抜くくらいの気持ちでいたいと
情報を拝見しましたよ。

曲はシングルではなく、ニューアルバム楽曲になるのね、
そりゃマルもアルバム宣伝コメントするわ。

そうそう、斗真主演映画、「土竜の唄」の主題歌も
エイトが担当させていただけるとのことも
記録に残しておかなくちゃ。



3作連続、そしてFINALとなるこの作品は
エイトの歴史の一つにもなったわね。
ああ、ヨコヒナのレコメン時代に
確かしんちゃん(ヨコだっけ?)が休みだった時に
ヘルプで来てくれて「斗真だよ」って
言ってた頃がなんとも懐かしい。

あれからみんな立派になって大人になって
肩やすっかり日本を代表する俳優となり
肩や色々あって人数は大幅激変したものの
気づけばジャニーズ引っ張るグループになるなんて
夢にも思わなかったな。

あとはもうアルバム発売を黙って待つのみですよ。

せっかくなら、ドラクエの主題歌も
エイトバージョンでアルバムに入れたらどうだろう。
たこ焼きオールスターズと一緒に壮大に演奏するのだ。

いまだにダイキンのぴちょんくんと
ドラクエのあの子の見分けがつかない私ですが
アプリDLは完了です。

出社の帰りに疲れて大阪駅までタクシー乗っちゃうのを
やめないとなぁ…