∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

四十路少年を期待してしまう五十路エイター

アルバム「8BEAT」の発売情報が解禁になりましたね。

www.infinity-r.jp



しんちゃんがラジオで言ったのは
やはりフライングだったのか、ハハハ。
でもね、出ることはわかっていたし
∞TVでお知らせあるって言った時も
ああ、多分アルバムよねって誰もが思ったね。

「友よ」から「凛」まで
シングルとタイアップ含めて世に出ている曲は多く
それだけでもかなりボリューミーになりそうだけど
何が嬉しいって、ジャムでご縁ができた多くの方に
曲を作っていただけるのが嬉しいわね。

大物音楽家の方達が、エイトにはこんな曲がいいと
競い合ってくださっているかのような贅沢さもたまらん。
とにかく、アルバムの内容は5人で話している∞TVを見て
妄想するのが1番なのでので貼っときます。

www.fc-member.johnnys-net.jp
これ以上のものは何もない。(雪駄派が増えたのね)
でもまだいえないことがたくさんあるらしく
なぜいえないのかもよくわからないけれど
今の段階で言えないことがあるのもミステリアスで
こちらの興味を掻き立てるじゃない?

例えば、ヒィヤダインさんの曲はきっと
「四十路少年」だろうと勝手に予想するエイターも多く
「こんなことになるはずやなかった
最初は8人だったのに 今では5人に〜」みたいなことから
「よそじショウネン〜」
みたいなことになったら楽しいのにと
勝手にウキウキしている私もいます。

ああ楽しい。
でもそんな色もの的なのだけじゃなくて
ダンスとかバンドとか、コーラスものとかきっと満載よ。

そしてライブも楽しみだけれど
そこはあまり無理しないでほしいし
少しずつでいいから、やれることやってほしい。
そしてふんわり「メイキング映像」になっているものが
普通の映像じゃないんでしょ的な期待もしつつ
明らかな楽しみができたのでとにかく頑張れそう。

ああ楽しみすぎて、また髪の毛増えそうです。(剛毛体質)