∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

狼とも戦い、進化する忠義さん

太鼓ー。
なんか、面白くなってきたなー。
あまりに続く太鼓ロードに
どうなることかと思っていたけど
私的には面白くなってきたぞ。
忠義さんのキャラが立ってきた。

プレッシャーかかるのが嫌で
性格悪くなるけど戦う大倉忠義
いいねー。いいよー。
しかもちょっと長髪な忍者王子。
色気がまた出てるねぇ。

てかさ、狼が出てくるかね。
私、あんまり流行りを知らないんだけど
狼なのに歌っちゃうのかね。
太鼓、叩くかね?
しかも、狼なのに名前がスペアリブて
どうゆうこと?
でも大好きだよ、こうゆうの

で、この狼、口から前が見えるのね。
アゴを上げて上向きながら太鼓叩く狼。
そして、狼を見て褒めるエイト。
シュールな映像すぎて笑えたわー。

…が、それを真剣に見る忠義さん。
まさかの岐阜県にまでおもむき、
全国大会優勝者に合ってきたなんて!
でもやっぱりジャージなのがいいよね♫

より高みを目指すためにも
やはり相手を気にしない
メンタルが必要なのね。
念を送る狼にも負けず
これまでより手首を軽くして
叩き方を変えてきたねー。
忠義さん、進化してるよね。

狼もリズムにノってました。
忠義さんに負けて、
気のせいか最初より
目がくぼんで見えました。

持ち歌勝負では亮ちゃんの為にも
負けられないT.W.Lでまさかのミス。
大倉さーん…自分にもムカついて、
キレ方が小学生とつっこまれてたけど
納得いかず不満げな顔が
男前度増量でしたわよ。

でまた、その男前忠義さんの決勝の相手が
男前のソナポケkoーdaiさん。
大柄でカッコいいなー。
手首も軽くてめっちゃうまい!
で、焦る忠義さんに
「大倉くん、絶対大丈夫」と逆に応援してくれて
忠義さんの感情はめちゃくちゃ。

結局勝てたけど、鬼レベルとはいえミスもあり。
フルコンボができなくなってきてるなーと
大反省する忠義さんにみんなが励ましてて
仲良しヤスの行けるでー!も耳に入らず。

ヤスの「届かんなぁ…」が
文字だけなのにまた可愛かったわー
対戦相手だったのに
励ましてくれるkoーdaiさん、
ええ人やわ。

狼との対決にあまりに注目しすぎ
ブログの予定量をはるかにオーバー

次回、ダンス仕訳に続く…


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram