∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

8月8日だよ、全員集合‼

やったー‼
ラジオ好きなみなさん、朗報です‼
来週8月7日のレコメンになんと
エイトが全員集合ですよー‼
まさかまさかの夢が叶いました‼

全員集合は5年ぶりらしく
ヒナマルになってからはもちろん初。
翌日は8月8日でエイトの日な上に
9日からは祭りが始まるし
こんな嬉しいことはありません。
エイトからのプレゼントですね♪
↑嬉し過ぎて乙女なこといってみた

確か前の集合の時は
マルが体操のお兄さん歌のおにいさん出てて
勝手に毎週遊びに来てたよね。
全員くるといいつつこなかったり
複数きても亮ちゃんいなかったり
最近の全員ラジオではスバラジでの
誕生日プレゼント強奪楽屋突撃以来。
それも3年前?かな?

いやー嬉しいなー。
前の全員集合の時はそれぞれのお仕事が
増えてきていた時だったよね。
それぞれ進捗状況をお知らせしたり
リスナーからの質問に答えていったり
とにかくワイワイして楽しかったな。
↑うろ覚え

あれから5年経って
三十路なおっさんもいる集合ラジオが
楽しみでなりません。
もう新年会の話はいいから、
他の全員でのリハ話とか楽屋話とか
聞きたいな。

あるあるとかガールズ大喜利とかなしで
クイズとかゲームとかやって欲しいな。
先輩に聞いてみたで生電話もなしで
全員で話す時間増やして欲しいな。
なんか前に記録に挑戦やゆうて
ぶどう?を口いっぱいふくんで
美味しいゆうてるのとかあったな。
そんなつまらないことでもいいから
ワイワイやって欲しいな。
あ、これ亮ちゃんいない複数ゲストの時
やってたやつだっけな。
追記:お友達に教えてもらったところ
当日レギュラーコーナーはお休み?みたいです!
*詳細はコチラ

今度はご接待じゃないから
久々なヨコも普通に話してくれるかな。
↑前回のノリさんのご接待ラジオに
今だに納得いってない

しんちゃん曰く、十祭の質問には
答えないそうですが、すぐに始まるし
ここまでナゾなんだから言えないよね。

去年の8月8日は何もなさすぎて寂しく、
ブログで勝手に1人すごはちとかやった
アホなあたしにとっては
ラジオで寝不足になればすごはち2とか
作る危険を脱して少しホッとしています。
*そんな去年の一人すごはちコチラ

でもテンション上がりすぎて
十祭前夜祭とかいってやぐらダンス風に
なんかわからないけど
ぐるぐる書いたりしませんように…

エイトー、忙しいのにラジオ全員集合、
本当にありがとうー!
がんばって起きてるよー!
セクゾンコーナーに負けないよー!

今日は夜にヤンマーのハピくる感想を
アップ予定していたのですが
予定を大きく変更してお送りしました。

また夜にでもアップしまーす。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。