∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

モテモテすばこ

キャンジャニ子達を捜索する日が
続いておりますが、
そんな中、スバラジでCM撮影時の話を
してくれていましたね。

あのチョー可愛いスバコの反響は大きく
友人からも「正直、抱ける」などと
言われてしまうそうな。

わかるわー、それ。←わかるなよ
私、中身が完全にオッサンなので、
私もスバコを抱ける。
だけど女装したら妙子さんクリソツ、
ということは妙子さんをも抱ける。

そんなアホなこと考えながら
あのCMを見るのは間違っているのですが
とっても楽しいです。

しかし、今回はやはりメイクがかなり
念入りなのね。スカートはくからと
ひざ下のモジャモジャまで塗られて
隠されているとは…さすが、CM。
しぶやんは幸か不幸かほぼ坊主なもんで
ヅラかぶるのも素早く、
みんなよりも簡単だったらしいが
「テレビってすごい」と感心するほど
現場の本人達は気持ち悪かったそうな。

そりゃそうだよねー…一般男子より
女装する回数は多いとはいえ
三十路男子が女子高生の恰好して
セリフまで言ってるんだもん、
普段から女子になりたいわけでもないし
女子らしくするっていうのも辛いわな。

でもカンッペキだよ。めっちゃかわいい。
しぐさも実際に女性のお手本を真似たそうで
固さはあるけどそれがかえってかわいい。
外人女性の日本語がかわいいのと
同じ理由でかわいい。
特に見た目も、しぶやんと亮ちゃんは
男性らしさがでがちなエラ等に
骨ばった感じがない上に
目力すごいから、顔がカンッペキ。

女子が可愛らしさを考えながら
生きてるんだと思ったら
「何の興奮もせえへん」等と
しぶやんらしい感想いってましたが
女子の化粧や洋装の努力が
少しでもわかってもらえると
嬉しいよねー…って、
私はその辺りオッサンなので
適当なんですけどね、えへへ。

でもそんなしぶやん、
頭で計算した女らしさであろう行動には
「興奮もせえへん」とは言ってても
ふつおたでは真逆な事言ってましたよね。

そう、胸元開いた女性を二度見する問題。
あれこそ女子が女らしさを強調する
最高で最強の武器じゃないっすか。
しぶやんが言う通り、
スタイルに自信がないと
そんな服は選ばないし選べない。
羞恥心がある一般人には到底無理。

スカート短い女子も同様で見ちゃうが
それを見てたらチカンだと言うなら
「ジャージで歩け」と叫んでましたが
いやもう、おっしゃる通りなんだけどね、
これが身勝手なもんで、
「見て欲しい人には見て欲しい」って
女心があるのよね。

会社生活で言うセク○ラと同じで
本人が不快感を感じたらダメなのよね。
多分、しぶやんが見るのはOKだが
その他自分の好みではない男子達が
見るのはブー、なのだ。多分。

ごめんね。

今回は触りたいだの見たいだの
ほぼ中学生男子の様な事ゆうて
規制音がピーピーなってたけど
そのダダこね感がすごい。
「ムッツリよりはいいでしょ」と
開き直ってましたが、まー確かに
健康な男性なら当然だし
それが当然だと思っていない人が
危ないのよね。

しぐさで女子っぽいのも
服装で女子を強調するのも
よりかわいく、美しく、
女子らしさを出したい努力なのは一緒。
武器の出し方が違うだけなのよ。

そしてどちらも、男に見られたい割には
見られたいタイプの男は限られている。
そこが女子の計算高いところなのだ。

だから男たちよ、
そんな身勝手なオンナに振り回され過ぎず
見たい時はわからないように見るがいい。
だが、見せたいだけのオンナに騙されず、
たまに女装した時に学んで
少しでも健やかな生活を送ってくれたまえ。

そしてできれば、
私のような中身がオッサン女子が
女子力を出す意欲が生まれるように
キャンジャニ子たちのCMメイキングを見て
色々学びたいのですが
今流行りのざわ〇んメイクみたいに
やってる過程とか出してくれないかしら。
もちろん、撮影風景もね。

だって、それほどに彼女達は魅力的。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。