∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

YOKKOさんの美しさ、どれだけ〜

エイト7人をそれぞれ愛する私は
最近ちょっとだけヨコ不足でして
そろそろワンコでも見ようかなぁ
なんて思っていたんですよね。
ヒルナンで毎週生ヨコが見られるのは
ありがたいんだけどね。
なんだか物足りなくって。

そしたらそんなヒルナンでなんと
「ヨコが食いしん坊なのになぜ
スリムで美肌なのか」を
検証するというではないですか。

なんという取り扱い!
なんというトピックス!
だがエイターには笑いが止まらない。
痩せたのはこの数年のことで
昔は白くてぽっちゃりさんだったヨコ。
だが美肌は昔から。いや、むしろ
以前よりも美肌力は上がっている。

ヒルナンでは中華料理と焼き鳥で
ヨコが選ぶ品目がどうなのかを検証。
エビチリや麻婆豆腐、豆苗炒めや
スーラータンなどことごとく褒められ
いつの間にやら「IKKO」さんを文字って
「YOKKO」さんと呼ばれとる。
しかも「どんだけ〜」を真似て
「どれだけ〜」と調子つけるしげおくん。

でも自分が頼む中華料理を考えてたら
私、かなりやばいわー。炭水化物大好き。
スーラータンなら麺が入っててほしいし
中華では必ずチャーハン頼むな。
エビチリならエビマヨの方が好きだし
麻婆豆腐より麻婆茄子派だから
豆腐より油吸ってそうだな。

焼き鳥でもささみから食べるというヨコ。
うんうん、それは私も一緒。
だけどささみの前にお造り食べるかな。
だがヨコはささみが本当に好きだから
数本食べるというじゃない。

ダイエットにも最適なささみを
好んで美味しく食べるのがさすがです、と
先生も大絶賛。そうやって褒められている
ヨコが照れているのを見て大爆笑のしんちゃん。
もう耐えられへんって感じね。

そりゃそうよね、
エイトの中でもぽっちゃりチームに所属し
ライブで上半身を見せることを拒み続け
ふっくら白く輝き続けていたヨコが
食いしん坊なのにスリムで美肌ですよ。 

ダイエットも続かず、体動かすのも面倒で
電気流す器具つけたままレコメンを
していたようなヨコだもん。
それが今やスリムで美白ですよ。

でもそれもこの数年ヨコが頑張って
体鍛えて気をつけてきた成果だね。
サラダや汁物から食べるとか
ダイエットの基本もできてるしね。
ちゃんと気を使っているんだねぇ。

確かに最近また一段と美しいもの。
長めで軽いパーミーも素敵。
アクセサリーが増えすぎるのは嫌だけど
スキニーパンツも似合ってて背の高さも
最近ますます引き立ってる気もするのよね。

忠義さんもよく言ってるけれど
お家では出前が多いというしね、
外ではお弁当とロケで色んなもの食べて
偏ったりもするだろうし、それでも
美しい体型と美肌を保ってるだなんて
こりゃYOKKO本も出さねばならないな。

未だにドクターシーラボ使ってるとは
思えないけれど、
お手入れ方法とか紹介してさ、
お気に入りのお店の紹介は難しいだろうから
和洋折衷いつも食べるメニューから
食べる順番まで丸裸に教えてくれて、
しかも合間のページに鍛えたあげた上半身も
丸裸で見せてくれると一石二鳥ね。

ヨコも俳優仕事が楽しみで
映画が待ち遠しいですが、まだまだ先だし
そんなYOKKO本出してくれたら耐えられる。

でもね〜私、白いぽっちゃりヨコも
大好きだったのよね〜。欲張りかしら。

美肌だスリムだとおふざけながらも
メインで扱われているのをはにかみつつ
白く輝くヨコの姿を見てちょっとだけ
ヨコ充電できました。

あ、充電で思い出した、
今朝のマルプラの最後の心理テストで
マルが「充電100%」というのが
今の自分に100%満足しているという結果で
なんだかとても嬉しかったな。

マルプラの楽屋でも大きな声で歌ってたって
小堺さんも教えてくださってました。
みんなにも可愛がっていただいてるなー。

毎日楽しんでいるのね、マル。
ちょっとまたふっくらしてきた気もするが
ご機嫌に過ごしてね。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。