∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

今年の被り物

昨日、残りわずかな今年の気がかりで
Mステでマルちゃんが城島リーダーのマネをするところが
エンディングで映るかどうかをお話しましたが
もう一つありました。
単独カウコンでないエイトが
メドレーでどんな被り物をしてくれるのか。

て、すでに被り物をする前提になってますが
去年はヨコも早くから「楽しみにしてて」って言ってたけど
今年は何もお言葉がないのよね。
でもこれを見なきゃ一年が終わらない気さえする
最後の爆笑ポイントになってるんだよなー。

思えば、忍者、寿司、野菜ときて
期待とともに被り物もネタ自身も大きくなり… 
そこへきて単独カウコンでないところで
あまり凝ったことはできないかな。 

ならば原点に戻り、
シンプルに表現するのが一番でしょうか。

食べ物系
・メロンを被り、「デカメロン伝説」
・野菜スティックになり「セロリ」
乗り物系
・新幹線になり、「 AMBITIOUS JAPAN!」
・フジヤマ、ええじゃないか、ドドンパ等になり
 「ジェットコースターロマンス」
流行り物系
・スギちゃんになり「ブルージーンズメモリー
お詫び系
・ひたすら必死に「ケジメなさい」

個人的には少年隊さんの踊りをガッチリ覚え
「ああデカメロン、ウオオ」と
バンド形式で新幹線になり、カッコよく
「ビ、アンビシャース 」が聴きたいのですが…

だって、今年は毎年恒例の
京セラドーム型被り物でカットインするしんちゃんが
見られないですよね
ま、まさか、東京ドーム型かぶっちゃう??

 紅白、追加講演と大変なのはわかっていますが
諸々期待したいと思います。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram