∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

亮ちゃん渾身の変顔披露

今日は日好きが野球中継に負けたかー。
仕分けもなかったしさ、
あの低音ボイスに癒されたいのにね。

昨日の忠義さん反省プログラムにいれ忘れた
「小倉に詫びに小倉城でクラ散歩」ネタも
入れようと思ってたんだけど…無念…

でも今日は西の地域では
ポロリバスに亮ちゃんが乗車してくれましたわよ。
ハピくるからの衣装のままで、あまりの大量貯め撮りに
驚いたけど、地方だしいたしかたない。
テツジ&コイちゃんも言ってたけど
いつでもカッコええわー。

前にハピくるに出た時は
話題もほぼ知ってる内容だったし、怪獣達に
食われそうになってる亮ちゃんが心配だったけど、
テツジ&コイちゃんなら安心ね。
テレビ局前で張るエイターに
「ハイハイ、テツジはみんなのもの」と声をかけて
亮ちゃんをバスに乗せてくれました。

映画の撮影で真希ちゃんと同じホテルで
上下のへやだったそう。
真希ちゃんがいる上の部屋からガタガタ聞こえるから
どうしたんやろ?と思って「何してんの?」と聞いたら
真希ちゃんは部屋で筋トレしてたんだって。
そう言えば嵐様の番組でも筋トレしてたね、真希ちゃん。

しかもカサカサと音もしてきて、聞いたら
ホテルの部屋を自分で掃除してたんだって!
そんな可愛いだけじゃない真希ちゃんエピソードは
耳が痛いわ…。

テツジ&コイちゃんに
錦戸くんも鍛えてないの?と聞かれ
体を触られる亮ちゃん。
一枚服の下に手を入れられても
大人しく身を委ねてなすがまま。
そう言えば高知でジムに入会して
一度だけ行き、次の日休みだったから
高知城を走ったりもしたらしいよ。
…えらいわー…もうダラけすぎて心も痛いわ…

イトメンバーの話では、しんちゃんが細かくて
楽屋でいろんな封筒からいろんな書類を出し、
書いては収録、書いては打ち合わせを繰り返して
仕事の合間に署名捺印を行っているという話に。
おそらく、エイトのギャラ交渉も
事務所とおこなってくれているとか。

それ、前から言ってるけど、今だにやってるのね。
セカンドバックにいつも書類と印鑑いれてるんでしょ?
最近ではセカンドバックより
コンビニ袋に財布いれて歩いているんでしょ?
困ったアイドルやね。

定番のおもてなしネタでは
亮ちゃんの大阪おもてなしプラン。
行きつけの讃岐うどん屋さんでランチ→
大好きな天王寺動物園
海遊館で大好きなイワシを見る→
鶴橋で焼肉ディナー→9時過ぎの新幹線で日帰りさせる
という、なぜか大阪で讃岐うどんを食べて
動物漬けにされた後、焼肉臭を漂わせて
新幹線乗せられるらしいよ。

マルなら京都で練りに練ったプラン出しそうだけど
さすが亮ちゃん。ツンデレやね。
どうせなら亮ちゃんの地元、京阪沿線にある
枚方ひらパーもあったのにね。
今ならV6岡田くんがひらパー兄さんやってるしね。

最後にコイちゃんとのにらめっこ対決。
しんちゃんにいつも怒られる、
一つしかない変顔(目は上みて、口元うさぎ)を
亮ちゃんが披露したのに
コイちゃんがまさかの帽子とったらテッペンハゲで
チョンッとチョンマゲカット。

あまりの衝撃にバスの椅子から転げ落ちそうになりながら
何これー!?アカンッてー!毎日これなんですか?
ビックリしたー!と大喜びの亮ちゃん。
かわいい…楽しそう…いつもの亮ちゃんや。
ナイス、コイちゃん。体張ってくれてありがとう。

ちなみに、ハピくるで言ってたけど
最近お米でパン焼ける家電を購入したらしく
(お米でパン炊けるやつてゆうてたけど)
早速イースト菌と米パン用グルテン
買いに行ったらしいよ。

焼きたてお米パンで朝食食べる亮ちゃん。
サラダもめっちゃ作ってるらしいし
オッサレやなー。

ダルッダルな生活を反省しようかな。
私もお米でパン炊こうかな。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング