∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

夢占いするヤス

もうブログがほぼ「忠義の庵」になってきたが
致し方あるまい。今朝も関西ローカルにご出演。
サバンナ八木と未知やすえの間に挟まれ
小顔が引き立っておりました。

仕分けの大事な4戦目の刺客にまさかの敵、
桐谷さん(夜ふかしの宣伝で「桐谷さん」と見て
いよいよそこにも登場かと思ったら違った
女優さんの方)。
撮影中に携帯ゲームやった太鼓の達人
桐谷さんに負け、黙っててくれと頼み、
本物のゲームなら絶対負けない、
と言い訳したうちの達人。

昨日あんなにステキで儚い映画を見たのに
藤井くんと佳美がゲームで戦っとる。
しかも「叩きのめす」だ
「心からやっつけていきたい」だ言っとる。

お陰様で現実に戻れたわ。
佳美ちゃんは元気にゲーム楽しんでるし
藤井くんはエイトの中でわちゃわちゃしとる。

しかも、桐谷さんが参戦ということで
気合の入る藤井くんこと忠義さんのプレイは
神がかってたね。ラピュタの「君をのせて」なんて
メロディ聞いてても変則すぎて
太鼓叩くポイントが全然わからない。

見ていて息苦しいし、感動するしで大忙し。
そしたらヨコが「ラピュタ一本見終わった気分」
とナイスコメント。
ほんまやで。パズーが助けにきてくれた気分よ。

勝戦もプレッシャーの中、
いいステージを用意してもらった。と言い切り
益々強くなってるよね。
メンバーも応援というより感動してる。
亮ちゃん言うとおり
藤井くんと佳美が起こした奇跡やわ。
そんな二人の映画、絶賛公開中

ところで今回もカラオケ&軟体対決については
スルーしそうになったが
カラオケでプレッシャーから恐竜に追われる夢を見る
というメイジェイに
「それは自分が新しいステージに上がるタイミング」
と怪しい夢占いをしたヤスはスルーできん。

何と可愛らしい夢占い師でしょう。
綺麗願望が強くなりすぎたあのブルーの
「ニシヘイキナサーイ」が目に浮かぶ
しばらく三輪様に弟子入りして
そういうキャラ確立して欲しい。
エンジェルで金粉出して欲しい。
はー…癒されるわ…

それ以外は…
軟体対決の超えるバーの代わりにマルが横たわり、
その下を軟体女子たちがくぐって
キャッキャ言うってのはどうかしら?

うふふ。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング