∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

AKBの中におっさん一人入る妄想

今日から出勤だなんて信じられないくらい
休みぼけしているciccacoです。
でも今日は待ちに待ったカヴァ☆コラ。
朝から日テレジャックもあるし大忙し。
でも休み明けの月初で仕事も大忙し。
がんばって終わらせて生コラに間に合わせますよ。

さて、今日は先日のスバラジ。
新年だけど12月26日の師匠がお送りしてたそうです。
そこで毎年恒例の実際にはまだ年越ししていないのに
リスナーから届いた年賀状。
これが妄想族としてはほおっておけません。

「紅白お疲れさまでした。
本当にじぇじぇじぇな演出でTVの前で
じぇじぇじぇと叫びました」

「白組優勝おめでとうございます。
すばるくんがスカート履いていたのが驚きました」

「すばるくんは放送ギリギリでしたが
あれは大丈夫ですか?ヤス君とのからみは
打ち合わせとかあたんですか?」

「エイトがふんどしで登場するとは思いませんでしたが
クワちゃんもふんどしで驚きました」

「すばるくんがまさかAKB48として登場するとは!
2014年でのAKBとの兼任が発表されるとは驚きました」

すごいよねー。師匠も大喜びでしたよ。
なんか微妙に微妙な内容のものもあるし
師匠はAKBとの兼任にも爆笑で
「明らかに一人おっさんがいて浮いてるでしょう」と
ちょっとAKBにいる姿を想像したのも笑えるわ。
サイズ感的には問題なさそうだけど
グレーゾーンとかの処理を行わないと入れないね。

紅白以外の年賀状もありました。

「カヴァ☆コラ大変楽しかったです。
間のマルちゃんのタンバリンテクにも爆笑でした」

マルはタンバリンで何を歌ったんだろうね。
マチャアキこと堺正章様の昔の歌かな。
もしくはチェッカーズ
本当にスバラジリスナーの妄想力はすばらしい。

あたしも
「あけましておめでとうございます。
まさかすばさんが「エイトの師匠」の
ハチマキ巻いてまつりを熱唱するとは
思いませんでしたが、北島三郎さんからも
お墨付きを頂いた時は涙がでました」
とか送ればよかったな。

この日は公開録音の時の未公開で
客席とのやりとりもありましたが
あだなで「ローリー寺西」と呼ばれたと投稿していた
ご本人がいて「金髪でもないやないか!」と
ローリー感を無くしたご本人に突っ込む師匠。
でも自分がアイドルということも一瞬忘れて
会えて相当嬉しそう。

しかも、すば散歩で名古屋城近くの横断歩道で
声かけた台湾のエイターさんまでもが客席にいて
これも再会して大喜び。
すごいわ…そんなに何度も人生で
すばさんに会えることがあって羨ましすぎる。

あたしには生放送のカヴァ☆コラを
新年仕事始めとはいえ早めに切り上げて
生で見られるように帰ってくることが
精一杯よ。

がんばるぜーい。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。