∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

やはりたまらなく愛しいNSKD

べーやん…じゃなくて
亮ちゃんお誕生日おめでとう!!
あの小さかった亮ちゃんが30歳だなんて
もうおばさん、感激で胸がいっぱいです。

最近ではごめんね青春みてて
急に陰陽屋さんもみたくなり
すっかり亮ちゃんの俳優姿に浸かってます。
(ま、陰陽屋さんはマルの強制成仏とか
妖狐とか知念君のせいもあるんだけどね) 

そして夏頃だったかに再放送していた
1リットルの涙をまた見てしまって
いろいろ思い出して号泣しました。

やっぱり私にとってはあの「麻生君」で
亮ちゃんスイッチが入ったんだよな。
演技通して死ぬ気で頑張ってること
伝わってたもんね。
亮ちゃんがあの時頑張ってくれたからこそ
今があるんだと思うよ。

麻生君みながら、あの時の気持ちを
たまにこうして思い出さなきゃなーと
ちょっと思いました。
が、細かくは言わん。

昨日はべーやん渾身の錦ドンも見られて
ファンは幸せですよ。
なんであんな自然で可愛らしい表情が
できるかねぇ。
長いまつげで眉角度を八の字にして
Sexy 垂れ目で大好物の困り顔されちゃ
たまらないわねぇ。

そうそう、私、久々に来る
「Half Down」にどはまりタイムがやってきて
最近は通勤時間に超リピして聞いてました。
私「Half Down」と「Snow White」に
どはまりする期間が定期的にあるんですよね。

自分が超乾いたアラフォー女子なのに
亮ちゃんのこの2曲を聴くとちょっと
うるっとなるんです。
女子心を思い出すというか…
女子としてシャンとさせなきゃなーと
何故か反省する2曲なんですよね。
ちょっと悲しい恋の歌だからなのかな。
不思議な感覚です。

たまらなく好きな曲が
亮ちゃんが作った曲だなんて
幸せなことだなぁと思う。
亮ちゃん、いつも素敵な曲と俳優姿を
ありがとうね。

30歳になっても相変わらず
甘えたなのにみなからいじられて
不憫さは変わらないのかしら。
ヨコに自分のどこが好きか聞き
「頑張り屋で一生懸命なところ」
と言われるとそんなの普通だと怒り
「ホクロが好き」と言われると
「こっち?こっち?」と
場所を確認しちゃうような
男でいてくれるかしら。

なんだろう、唐揚げと焼きそばと
豚の生姜焼きだけのはずなのに
BJだけはこだわって、ついには
バナナを凍らせておいしいジュースに
こだわり続けちゃうようなところが
たまにハラハラさせられるけど
安心もくれるバランスに通じる…と
私は勝手に思ってもいるの。
正直で甘えたで仲間思いだからね。 
 
マルが多分ギャグで言い出した
「すぺぺぺぺ」が生活に浸透し
悲しい時につい口に出しては
元気をだしているという亮ちゃん。 

やはりたまらなく愛しいNSKD。
これからもずっとついていくし
いつでも見えるところで
拍手を送り続けるからね。

だからヨコ、今年のツアーでは
わがままおじさんのシャリシャリBJを
白目むかずに飲んであげてよね。
すっごい美味しいからヨコに一番
飲んで欲しいっていってたしね。

あ、これも亮ちゃん作の
幻のスイーツだそうです。

美味しいってよ。

image


☆亮ちゃんへのハピバコメントは返信なく
そのまま公開させていただいています♪


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。