∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイターの連休はキリキリマイマイ

わぁもう土曜日じゃないですか―
嬉しいお知らせや手元に届いた
DVD等で浮かれておりますが
私、今日から連休です。イエー!
今から京都へ遊びに行ってきます。
久しぶりに清水寺にでも行って
のんびりしたいなと思っています。
ANNに間に合うかなー…

で、先週のスバラジ感想書きたくて
メモってたのにまだ書いてませんでした。
何せ嬉しいお知らせや手元に届いた
DVDで浮かれてるもんですから
京都にお出かけするなんて楽しいことを
積極的に作って行かないと
本当に連休はこもってしまいそうです。
そう、しぶやんも言ってた
「ツアー以外はクソみたいな生活」です。
私も仕事以外は…です。

そして私もライブの時が
最も運動するんじゃないかって
思うくらいの運動量なんですけど
そう思うとしぶやんと同じような
生活サイクル送ってる♪…なわけないか。

しかもだ、しぶやんも腰痛に
悩まされているのね。
私も今年ギックリ腰デビューしたし
とっても親近感がわきます。
病院行ってないっていってたし、
いっしょ、いっしょ。

ソロツアー後に発症したらしく
ツアーのお疲れもたまっていたのか
朝まで飲んでて、起きたらギックリ腰に
なっていたそうな。
「そこそこいいマットレスで寝てるのに」
って嘆いてましたが
マルをはじめ、みんな寝る環境には
お金をかけているようね。

どのマットレスチョイスしてるんだろ…
ちなみに私はマニフレックスなんですけど
プロスポーツ選手も沢山使ってるようで
おススメですよ。

フライパン持ったり靴下履いたりするのも
痛いって言ってたから辛そう。
こりゃマルプラでやってた腰の体操を
梅沢富美男様の「夢芝居」をかけながら
やらなきゃいけないわね。

…そういえば前にしぶやんがコンビニで
お酒買うのに年齢確認されて怒ってたら
梅沢富美男様も同じように年齢確認されて
怒ってたって話をスバラジでしてて
爆笑した覚えがあるな…梅沢様つながり。

しぶやんたらそんな腰痛持ちのくせに
「お酒やたばこやらない人は何が楽しい?」
なんてロックな事いってましたね。
まあ…自分の健康に問題ないならいいけど
自分が気持ちよく芸能活動するためには
ある程度の線引き必要だし、
それは私達一般人も同じだから
無茶な事はしないでほしいと願ってます。
まー三十路少年だしね、そこそこにね。

メンバーもアホみたいに飲むって
話もしてましたが、ま、確かに
ライブMCなんか聞いてても
お酒ずっと飲んでる(チーズ食べてる)
なんて話も聞くし(大体忠義さんだけど)
未だやんちゃで色々心配ではありますが
ドラえもん映画見て「見た?やばない?」
ってしぶやんに言ってくる
33ちゃい横山裕がいるくらいだから、
大丈夫ね、安心してます。
ドラえもん見て泣いているくらいだもん。
ピュア>ロック よ。

あっ、面白かったふつおた話する場所が
無くなってきた…
紙袋を沢山持ったおっさんが
「忙しくてキリキリマイマイですわ」
「キリキリマイマイを連発していているのを
きいたというリスナーさん。
「キリキリマイ」でも忙しいのに
「キリキリマイマイは相当忙しいと
喜ぶしぶやん。

でもねしぶやん、
新CMにDVD再生にエイターも連休は
キリキリマイマイですのよ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。