∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

すばフェチでマーボーフェチ

先週のレコメンが8/8で
88の質問に答えるってテーマで
ヒナマルが怒涛のように回答してましたね。
今更?えへ。

こういう質問っておざなりになりがちで
あんまり好きじゃないんだけど、
さすが、マルがいると全てが全力投球ね。
きっとヨコならすかしそうなことも
真剣に考えて答えてたね。

せっかくなので、今更とはいえメモとってたし
気になったことをピックアップしてみます。
ちなみにこの日はエイトの日ということで正装してきたマル、
に反して、いつでも海に行けそうなしんちゃんだったそうよ。

13問目 好きな水着は?
ヒナ「花柄みたいなやっちゃ。南国丸出しのやつ」
マル「白か黒」←玄人好きやな

22問目 メンバーで息子にするなら
マル「亮ちゃん。可愛いらしいやろ。人気もんやろ」
ヒナ「すばるかな。おもろいやろ。
カラオケ行ったら楽しいやろ」
ちなみに私なら、ダントツでヤス。
あんな可愛い息子がいたら
嫁はとらずに家に置いとくな。

25問目 エイトになっていなかったら?
マル「身近にある太鼓職人」
ヒナ「人生の自由研究… 全く思いつかない。
エイトになっていなかったら
家族がどうなっていたか…生死に関わる」
→ マルが急いで打ち止めしてた

27問目 指相撲してみる
しんちゃんの秒殺。
手を握った瞬間「湿気多い(汗ばんでる)な」
マル「握った時点で強いっす」
→勉で自分をタイプだと言ってくれた女子に
握手求めるふりして指相撲挑むくせに弱いマル

30問目 ラジオネームつけるとしたら
マル「ピコピコニモラタンス?」←聞き取り自信無し
ヒナ(のは全てマルの回答により)
「パープルなすor毒舌八重歯or銭ゲバ村上」

33問目 何フェチ?
マル「マーボーフェチ」
ヒナ「すばるフェチ」
めっちゃ歌上手いのに、めっちゃ頭おかしい
すばるに首ったけらしい

39問目 最近どうですか
ヒナ「やかましいわ」

41問目 嵐について
マル「定期的に会ってキラキラ感を学びたい」
ヒナ「スター。唯一勝ってるのは陽気なとこ」

42問目 メンバーに内緒なこと
マル「定期的にビーフシチューを作ってる。
夕方からぐつぐつ煮込んでる」
ヒナ「別にない」
マルより「マキシマムザホルモン
聞いてたことやな」
→前にマイブームがいきものがかりって
言ってたのも驚いたけどな。
しんちゃん、幅広いな。

46問目 6人しか助からないとしたら
マル「男気じゃんけん」
ヒナ「なんとかするから先に行ってくれ」

47問目 食事代は?
マル「男気じゃんけん。
そして大抵言い出しっぺのヨコ亮が負ける」

48問目 明日地球が爆発するとしたら
マル「家族と過ごす」
ヒナ「人には言われへん」←いやらしいことか?
マル「88才になったら言ってね」

49問目 セコムしてますか
ヒナマル「してない」
あたしもしてません。

50問目 メンバーの好きなとこ
マルの回答
ヤスは優しくて臨機応変
ヒナ「一緒やわー」
タツは大らかで知識人
ヒナ「一緒やわー」
師匠は親身に聞いてくれる
ヒナ「一緒やわー」
ヨコは年々かわいい
ヒナ「…それはちゃうなぁ」
ヒナのことは「自然体でいられる」

ヒナの回答
ヨコは僕にできない気遣いできる
マルはいざという時二人で話す

52問目 自分の魅力的だと思うところ
マル「右の小指の爪。小っちゃくてかわいい」
ヒナ「ハム(ハムストリングス
いい仕上がりです」

55問目 女性の唇、薄いのふっくらどっちが好き?
マル「チューしてみなわからんな」
ヒナ「自分よりふっくらやったら
ガバッと行かれるんかな?」
→ちなみにあたしはふっくらです♪

…と、ものすごくざっくりですが
結局60問まで回答できたようです。

結果はしんちゃんが師匠を大好きってことが
益々わかった88の質問だったわ。
マルは粕汁やらビーフシチューやら、
煮込み系が得意になってきてるのね。

今月妄想ドラマやるんだよね。
そういえば、前にやった時はマルがゲストで
月9プロデューサーが聞いていると言われて
張り切っていたのにラジオの担当者だった、
というオチがあったけど、
マルのセリフ読みがすごく上手だったよね。

でも、しゃべると音がするペチャマルだったな。

はー、横山P、来て欲しいなー。
その方がヒナマルが安心してボケられるのにな。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング