∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

祝・高橋くんとオークラナイトニッポン!

って勝手に名前変えたらアカン。
なんとあの福山様の人気ラジオ枠を
忠義さんが頂けることになりましたよ!
オールナイトニッポンサタデースペシャ
大倉くんと高橋くん」
ですよーーー!
4月4日(土)23:30~ 90分ですよーー!
*詳細記事コチラ

クララジ枠に別の方のラジオが
入ると聞いてからちょっと不安で
曜日移動とかするのかなーなんて
思っていたのですが、ま、まさか
あの歴史ある枠を頂けるとは!!

しかも仲良しの高橋優さんとの
コンビでさせて頂けるというのが
最高じゃないですか!
「一人だと寂しい」と言い続けた
ラジオパーソナリティ
仲良しな上にアーティストさんと
だなんて。くぅぅぅ。

そしてこれは忠義さんの大チャンス。
王子様系イメージ脱却ですよ。
つい甘いマスクから誤解されがちですが
ホワイトデーもお返ししたことないし
ラジオだと映像に出ない為かしんちゃんに
「左オフサイドやで」と怠っていた
鼻付近のケアを指摘されるような
愛すべきアイドルですよ。

福山雅治様という抱かれたいやら
なんやらで常に№1なのに
ラジオでしゃべらせたら下ネタ全開な
オシャレな大人男性の後釜というのも
光栄です。ぜひとも忠義さんもそんな
イケメンなのにしゃべらせたらはみ出る、
(鼻付近のケアを意識してみました)
みたいなイケてる大人の男性枠で
のし上がって行けるように
このチャンスを活かして欲しい!!

しかも、高橋優さんって
アミューズだったのね。
まさに福山様の後輩なんだー…
↑知らなかった

以前ナイナイのオールナイトニッポン
ゲスト出演したヒナマルに岡村氏が
「(パーソナリティの)オーディションやと
思てるやろ」と突っ込んでましたが
聞いている私は「そうだよ?」と
思ってましたよ。
でもヒナマルはレコメンやってるし
この時は久々にヨコか
亮ちゃん&ヤスのヤンマーラジオも
いいやん♪なんて妄想してたのよね。

そしてそれが半分現実となり
忠義さんが頂けるとは…
かつてレコメンでゲストに来て
ラジオやりたいと言ったら
「ムリ」とヨコに言われたことが
懐かしいわねぇ…。まさか数年後に
ANN(オールナイトニッポンの略)を
やることになるとは…

「象」を作って下さった高橋さんと
一緒というのも本当に嬉しい。
どんな掛け合いになるのかなー。
ヤスもぜひゲストに呼んで欲しいよね。
ライブ行った話とかご飯行った話とか
そんなほんわかしたプライベートも
聞きたいわぁ。

生放送(だよね?)だからこその
ハプニングや普段の仲良しエピソード、
その中にちょっと下ネタありの
「忠義さんが心から楽しめる話題で
盛り上がれる時間」のラジオに
なりますようにーーー!
ラジオ好きにはたまらんーー。

今日はみんなで「象」を鬼リピして
「象」祭りじゃー!

そしてここで問題が一つ。
23:30から90分ってことは
スバラジとかぶるのよね…。

これいかに。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。