∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

良かった…ただそれだけ

先日、マルの復活祭を心で祝いながらも
とにかく、忠義さんが何事もなければと
念じ続けた日々でした。

やっと今日、待ちに待ったお知らせが。

www.johnny-associates.co.jp
良かった。本当に。
願掛けのように、この時を待ってました。
次にブログ書くのはこのお知らせだと。
いや、決してサボりをすり替えているわけでは
ありません。

なんというか、いっぱい書きたいことがあるのに
いつでも忠義さんのことが気になって
そのことがメインになりそうだったから。
いや、だからこそ3人の生歌や
しんちゃん、ヨコのサタプラヘルプが
嬉しかったんだけど。

ここ最近、エイトのことで
命に関わる心配事が多かったから
なんか、言葉にするのもちょっと辛かった。

ああでも良かった。
ただそれだけ。
でもくれぐれも無理しないでーー
ゆっくり、焦らず復帰してください。

バンザーイ
バンザーイ