∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

懐からノンストップでモナカジャンボ

あれれ、ブログを2日もサボってた。
今、とりあえずマルが司会をする
関西のローカル局MBSの記念番組「アートの日」を
オンタムで見ながらブログ書いてます。
*公式ページコチラ

朝のマルプラではまだちょっと声が枯れていて
疲れも見える気がして心配だったけれど
お昼になってノッてきた感じです。
進行がふわふわ、たまに噛む様子に
愛ある苦笑いでフットの後藤さんが
フォローをしてくださりながら
関西らしい番組が進行中です。 

そうそう、森永のモナカジャンボのCMが
新しくなっているそうで。
さすが森永様、色々録画していた番組に
早速サクッと入ってました。

まだ見られていないと言う方が
万一いらっしゃってもご安心ください、
さすが森永様、早速見られるように
してくださってます。
*モナカジャンボCMギャラリーページコチラ

これまで名だたるマジシャンが
内ポケットから色いろなものを出してきたと思うけれど
ノンストップでバニラモナカジャンボを出した人は
いらっしゃらないだろうな。
あ、エイターテインメントちょっと思い出した。
しぶやんの「イリュージョン!」が聞きたいわ。

そして4月からはモナカジャンボを買うと
関ジャニ∞QUOカード」が当たる
プレゼントキャンペーンも始まるそうです。
*プレゼントキャンペーンページコチラ

「0.24秒に一個売れてる!」と言う謳い文句が
ド中央のデザインが少し気になるけれど
みんな前髪ありでビジュも整ってて
何より作られたびっくり顔が可愛らしいので
ぜひ狙っていきたいわね。

さて朝からマルで満たされる1日。
またゆっくり番組を見て「最上級プラス」も含めて
感想書かせていただきますねー。


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞