∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

「CANDY MY LOVE」で久しぶりに替え歌してみました

忠義さんの「蜘蛛女のキス」が
今日から始まったのですね。
おめでとうございますーー!!
WSで見る忠義さんは間違いなく色男で
あまりに美しく誇らしかったのですが
隣のいっけいさんが一瞬コロッケさんに見えるほど
自分の老眼が進んでいることに衝撃を受けました。

やっぱり見に行きたかったなー・・・が本音。
でも仕方がない。これで私には良かったのだ。
とにかく最終日まで皆さんが無事に過ごし
素晴らしい舞台の世界が作り上げられますように。
強くお祈りしていますーー!

今はとにかく新しいアルバムが聴きたくて
なのに接触不良により片方が不通になったイヤフォンで
エイトの曲をなぞっているのですが
そんな時に大好きな「CANDY MY LOVE」 を聞いていて
いつもの病気…じゃなくて癖である替え歌を思いついたので
久しぶりに公表していいでしょうか。ありがとう。

今回は通勤中に同じプレイリスト(エイト6)(←って
いくつプレイリストがあるんだよ)ばかりを聞いていて
ニューアルバム「ジャム」を恋しく思うあまり
何かの反発なのか右から音を発しなくなった
イヤフォンの不具合も合わせて作ってみました。

ということでいつもくだらなくて申し訳ないですが
聞いてください。
そしていつも通り字余りや字足らずは
メロディにうまく乗せたら乗り切れる雰囲気になってます。

「ALBUM MADA DENAI〜イヤフォンも不調〜」

アルバム聴きたい でも聴けない
イヤフォン不調 切なすぎ
前のアルバムはいつと聞かれても すぐに言えない

「もしかして まだアルバム出てないのかも」
「インフィニティ…間(あいだ)開けて大丈夫か?」

アルバム〜 聴きたい〜

聴きなれた 馴染みの曲 なぜか虚しく耳からすり抜ける
イヤフォンが不調なのね コードをつまめば聞こえる

アルバム
(久しぶりの発売でも複数の形態)
聴きたい
(全てを買うために大枚はたくしかない)
けどイヤフォン まだ届かない
(アルバム出るまでに 届かなければ辛くて仕方ない)
ジャムマイラブ
(どんなに番組が絡んでいたとしても)
ジャムマイラブ
(私に微笑みをアルバムだけがくれる)
早く新しいジャムをくだ〜さい〜



毎回すみません。
いつもあったかく見守ってくださってありがとうございます。

アルバム、本当に楽しみです。


∞ブログ更新のお知らせは
Twitterでも行なっていますので
お気軽にフォローミー∞