∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

今年も村上信五のアイドル姿を諦めません

しんちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年も新しい年が来て
最初にお祝いできるのがしんちゃんで
いつも関ジャニ∞としんちゃんの活躍を
意識して願う1日になります。

今年はまだコロナを引きずり
動きづらい1年になるでしょう。
しんちゃんにとっては夢でもある
オリンピック関連のお仕事も
正直、どうなるかわかりません。

でも真面目なしんちゃんだから
諦めず、落ち込まず、そして変わらず
やりたいお仕事に対して真摯に取り組み
勉強して、興味持って、見聞広げて
いつでも対応できるように
準備していることでしょう。

紅白司会は、いちファンとしては
さほど望んではいません。
でもしんちゃんがやりたいと望むなら
やらせてあげたい←偉そう って思ってます。

だけど紅白司会の話題が出るたび思うのは
司会しているしんちゃんが見たいんじゃなくて
歌って踊るしんちゃんが見たいねーんと思うの。
そして毎回この気持ちを確認するです、
村上信五のアイドル姿が見たいんです、と。

いろんなことがあって
純粋にアイドルという年代も通り過ぎて
しんちゃん自身が得意とする道ができて
何よりしんちゃんがやりたいことをやって
生き生きするのが一番大切なんだけど
何故かしんちゃんのことを思うと
ああ、アイドル姿が見たいって思うのです。

でもいろんなことがあったから
ただただ笑っているだけでは
カメラの前に立てないこともわかってます。
だからこそいろんなことに挑戦して
踏ん張ってくれていることも。

だからこそ
応援したいしんちゃんと見たいしんちゃんと
でももうなんでもいいから
元気で、明るくて、笑って、楽しくて
健やかに過ごしていてほしいと
叔母のように願う自分に気づいて
結局は、関ジャニ∞として
幸せでいてくれたらそれでいいとも思うのです。

しんちゃん、お誕生日おめでとう。
前髪おりた、濃いめスーツと
歌って踊る姿も多めで見せてくださいね。

クロニクルでの自然なしんちゃん
大好きよーーー!