∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

傑作、ジャニーズ愛仕分〜マッチさん脱走〜

はー…帰国して片付けて、大変疲れていたけど
どーーしても見たくて見た仕分け∞。

疲れが吹っ飛びました!ただいま、日本!
ありがとう、エイト!そしてマッチさん

誰かが間違うのは分かっていたけど、
またヨコちょかなー、と想像させる予告もあり、
正直疲れもあって、前ほどの期待持たずにみはじめたんだよね。
そしたら、二番まで歌うって言うし、
男気ヒナちゃんがトップバッターっていうのもエイトらしいし、
でも、師匠は相変わらず吐きそうになってるし、
こりゃ真剣に見なきゃと、ストーブを背に正座して見ました。
途中、緊張で酸欠になりそうになったし、
何なら、ヤスが曲のクジ引くあたりから
私もかき回してクジ引いてました。

イヤー、ヤスが鬼門の5番目行く辺りからの忠義さんが
面白すぎる。
あの辺りから、誠実さがなくなってきてたよね。
たまに出す性格の悪さも出てたし、
それがまた忠義さんぽいよね。
しかも、ヤス、好きすぎるよね。

もう忠義さんが出てきてしゃべり出した頃には
ハハーン、この子やな、やっちまったのはと思っていたけど
(特にヨコちょに舌打ちした辺りで)
間違った時の反応が、ヨコちょの必死な時と違いすぎて
ヒヤヒヤしたわー。

なのに、あの ヨコちょが愚か者を歌い切る??
あんなに背中を丸めてカラオケ歌う人、初めて見ました。
でも気持ちこもってて、二番は特にかっこよかったよ、ヨコちょ

なのに忠義さん、泣きの一回、断る
でも一番自信あったブギ、選ぶ
で、間違えるーいい味だし過ぎ。
確かに背負うものが重すぎるな、
でも体も鍛えてるし、
キレイなのにでかい、面白い男になっておくれ。

マッチさんのトライでは間違って、忠義さんと二人で
ダッシュして逃げる絵を期待してたんだけど
思った以上にマッチさんのダッシュが早いのと
やっぱり忠義さんはボンヤリしてたんやろうな。
もしくは、ミスを期待しすぎてたんかな。

まー、間でやっぱり、他の仕分けが入ったのが残念だけど
(しかも中途半端すぎるし)
日本帰ってきて良かったーと心から思いました 

明日、もう一回みよっと。

 
応援して下さりありがとうございます!!

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram