∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

太鼓の別人、おかえり〜

顔つきが違いましたね、
テクニックが違いましたね、
だって、まさかのバンダイ本社での修行。
音符の先読みというスキル習得。
だが、そのため目の疲労感ハンパなし。

事務所の先輩だろうが
B’z、松本様のメル友だろうが
謙虚になって帰ってきた太鼓の別人は
もう見ている先が赤松さんのみなのね。

鬼レベルでのフルコンボとやらのみ
試練クリアできなかったけど反省も早い。
席に戻ってすぐに
膝でリズムとって確認する忠義さんは
師匠が名付けた太鼓の別人。
こりゃ強くなっちゃうな。

でも似合ってるんだけど
別人の衣装が
どうしても忍者王子に見えるのは
私だけでしょうか。
そうですか、私だけですか。

みんなが別人を見守って
机で一緒にリズムとってたのも
なんだかよかったわー。

これからだいぶ険しいトーナメントが続くらしいけど
一度吹っ切れて前より楽しそうだし
(でも座り込んでおしぼりをおでこに当ててる姿は
キューンとなるけど)
(じつわ、前の性格悪い達人も捨てがたいけど)
太鼓の別人!頑張れ!

さて、期待の新コーナ!
料理対決はエイトから気まずいコンビ。

ビーリーフとモッツァレラを
巻き舌目でいう亮ちゃんが作った
唐揚げのカプレーゼ。
捲り上げた腕の筋と
美味しいと言ってもらった時の
嬉しさ満開の笑顔が可愛いったら

トースター二台使いで
後は待ちの師匠。
はい~っと作った唐揚げパン。
こういう味で落ち着くだろ?
ちゃんと家で作ってるんだよ

まさかの神戸シェフと接戦の末負けるも
気まずいコンビ大健闘。
仲良くプシューを浴びる二人

パンの上に唐揚げ置いて
マヨネーズ置いただけの師匠に負けて
悔しい亮ちゃんですが 
パーマ具合が最強にカッコ良かったッス。

料理は忠義さん得意だし
しんちゃんもパープル村上出せるし
これからも楽しみー。

ところで…
つるのさん、歌素晴らしい!!
新しいプロが見つかったのかしら…
師匠のカラオケ対決は
やっぱり見られないかなー…


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram