∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

村上vs大倉は複雑な混戦もよう

日好きの自虐的エイトアンケート、
「大倉vs村上 どっちが好き?@有楽町駅前」
が行われましたね。

じつわそういうのあんまり好きじゃなくて…
自分がその人たちのファンじゃなければ
ぜーんぜんどうでもいいんだけど(そりゃそうか)
写真見せて好みを決めるって安易。
AKBさん的順位付はエイトには不要だと思っているので
ブー(気持ちは親指下向き)と思って聞いていたら
忠義さんも「こうゆうの
やめた方がいいんじゃないかなー」て。

で、そうでしょ?と思っていたら
ラジオだから詳しく説明してくれるんだけど
自分は着物着て戦ってる感じの写真で
しんちゃんは濡れ気味でかわいい感じの写真ですって。
プッ。
濡れ気味でかわいいしんちゃんていいやーん。
ちょっと面白く思ってきた私。

回答者のコメントは
「絶対大倉くん」
「面食いなんで」
とか忠義さんよりなものが多かったけど
18vs11でしんちゃんの勝利。
さすが有楽町駅前。
美しいだけに忠義さんが見えたのか、
なかなか興味深い結果となったわね。

でもさ、どっちでもいいって1人の回答が気に入らん。
それならもう1人聞けばよかったのでは?
まぁ正解は1人が「安田くん♡」とか言ってくれたら
面白かったけどね。
空気読めん人は売れないよ。

しんちゃんに負けて
「なんやねん、俺なんか嫌やわ…」
と凹む忠義さんに朗報。
翌週、なんとしんちゃんの夜ふかしで
「エイトで一番タイプは誰?@西葛西 インド美女」
が行われるとわ!

事情は違うが同じように嫌がるしんちゃん。
なにせ、地元大阪で散々な結果だったし
外人にしんちゃんの良さはわかるまい。

案の定、忠義さんがトップらしく(票数は不明)
オークラ、オークラ(外人風発音)の連続。
やはりイケメンは万国共通。
ヘタレや見切れは写真だけでは伝わらないのね。

しんちゃんへの反応は
「…」と無言が続く失礼な反応な上に、
子供に「Funny」言われて終了。

Funnyて…。意味調べてごらん?
「おかしな、こっけいな」やで。
アイドルなのに電波通じてこっけい言われるなんて
地元大阪での「アハハハハ」以上に
こっけいな事件やわ。

しかも宣材写真てココイチよね?
しんちゃんの場合は写真からも
ガサツや下駄好きなどが伝わるのかね。
いや、写真からはしんちゃんの男気や
頭の良さが伝わらんのやで!!
宣材写真やけど。

有楽町という大人な街では
忠義さんの男前は通じず、
インドという神秘な国では
しんちゃんの男気は通じないということか。

インド美女はダメでも、マツコの姉作戦を広げて
日本の独身アラフォー女子の為に
「村上ビルヂング」を建てて、
寂しい老後を向かえるエイターを
住まわせてくれないかな。
今から公言してくれたら人気倍増だよ。
儲かると思うよ。

ちなみにロシアで人気投票やったら
ヨコダントツかな。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング