∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

リアルすば裸人

この間のスバラジ。
やっと2014年のすばさんでのラジオで
ライブ裏話もありましたね。

大阪公演2日目夜に見に来てくれたベーさんは
名古屋でお仕事があってそのまま
大阪に来られたとのこと。
しかもご夫婦で来てくださったのね♪

ライブ前にご挨拶に行き、
わざわざ大阪に来て下さったんですか?
と聞くとその説明をしてくれて
へーと聞いてるとヨコが挨拶にやってきて
全く同じ事をまた聞き、
名古屋でロケやっててなと説明していると
忠義さんが挨拶にやってきて、
大阪にいらっしゃったんですか?と
また聞かれて、いや名古屋におってなー
と説明しているとヤスがきて、
大阪にいらっしゃったんですかー…で
「お前らええ加減にせーい!」と
怒られたらしい。
結局ベーさんは同じ事を7回言ったんだって。

ベーさんからライブで「いじるなよ」
と言われていたらしいが、
そりゃふりたくなるよね。
おかげで会場は大いに湧いたし、
すばさんのグレーゾーン全開も見られたし
あたし達にとってはベーさんサマサマ。

終わった後ご挨拶にいくと
良かったよ、と言ってもらえたんだって。
でも、一緒におられた奥様は
韓国の2pmのファンだということを
関ジャニ∞におっしゃったらしい。
可愛らしい方だよねー。

後日、ベーさんのラジオを
あたしも某データで聞きましたが
ライブをすごく褒めて下さってました。
一人一人をきちんと見て下さって
音楽も感心してくれてて嬉しかったー♡

これからも末長くご縁がありますように
ベーさん、エイトをどうぞよろしく。

ついでにその日の公演で
すばさんの着替えのTシャツがなく、
盛り上がったすばさんがココ空で
上半身裸でギター抱える事件をみて
「リアルすば裸人」だと思ったという
ナイスな投稿をしたリスナー。

そうだ!すば裸人や!
スバラジでキャラを作ったあの
すば裸人そのものが登場したのか!
なんで気がつかなかったんやー!

あたしはそのすばさんの恥ずかしそうな姿を見ながら
アコギじゃなくて黒いすばさんサイズの
ギターの方だったら、もっとあちこち見られたのにな、
と冷静に見ていたもんだから
そんな面白いことに気がつかなんだ。

さすが、スバラジリスナー!

すばさんも「ほんまや!」と大喜び…
していたのに、あの時のことを思い出し
腹立ってきたとまたお怒りのすばさん。

汗だくになるのでいつも着替えるらしく、
脱いだら、あれ?Tシャツないっとなり、
仕方ないのでそのままギターを抱えたけど
曲はポップなココ空でアコギで上半身裸、
周りには「今日はすばるが熱くなって
テンション上がってるけどこの曲で?」
と思われてるのが恥ずかしかったんだって。

確かに、
おおー!すばさん、もうアゲアゲやーん、
とは思ったけど、表情が恥ずかしそうで
おかしいな、とは思ったのよね。

でも、上半身裸が恥ずかしくて
なんで脇は見せたいんやろう。
やっぱりミステリアスな男やわ。

ライブにやって来たリスナーからは
謝りたいことがあると言うふつおた
18日にバイト先に提出しないといけない
検便をもったままライブに参加したことを
詫びたいという。
ものすごく盛り上がったテンションのまま
提出したんだって。

そんなお前の検便事情を言うなよ!
というすばさんはどこか楽しそう。
それぞれ事情があるだろうし…でも
その検便もノリノリだったでしょうね、
と嬉しそう。

検便がノリノリなのはめでたいけど
ノリノリな波動が作用して
検査結果がおかしくなったりはしないのかね。
∞型になってたりし…
やめとこう。

あたし、こうゆうの止まらない。
あたしも持って行きたくさえなる。

やっぱりスバラジのふつおたはすごいわ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントも
いつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。