∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

私も触って頂いてもOKです

今朝はすばさんの初ソロコンの映像が
WSで沢山流れましたね。
私はめざましとはやチャンだけを
確認して出勤したのですがやはり
ミソノのあの独特の会場の雰囲気が
なんだかいいですよねぇ。

お互いお触りOK」という
すばさんらしいコメントをきいて
私も場所を問わずお触りしてもらって
全然いいのになぁ…とソロコンへの
間違った憂いを感じております。

触れるくらいのその距離感と
こだわりの選曲がいいんだろうなぁ。
全てが想像ですが膨らんでおります。
*そんな想像膨らます記事コチラ

で、もうオランダへ旅立ってるのよね。
なんと忙しい…本当に体調が心配…
試写会でも発表されてましたが
英語しゃべられないから歌ってくる…
って言ってたし、喉も体も絶好調で
披露してきてほしいですね。

実はここんとこいろいろ忙しくて
録画チェックができてないのですが
取り急ぎヒナマヨでのしんちゃんの
後ろ抱きからの
今日お前が◯◯な」だけ確認しました。
しんちゃん、ヒューヒュー。

そこだけ確認するのもどうかと思うけど
なんならそこだけで1時間の録画の
元が取れたとも思ってます。すでに今期の
ベストコメントにノミネートです。
ああ…言った後恥ずかしくて飛び逃げで
離れたしんちゃんのキュートなこと

大人なエロ発言してあの照れようは
ずっちーわぁ。←乗っかってる

なのにしんちゃんの新CM「an」は
まだ確認してないのよね。噂によると
大層ポップで可愛らしいそうな。
きゃりー様との共演ときいて、
こりゃまたいつもの「きゃりー様の
派手で大きな頭と被って見えない」等
事件があるんじゃないかと思ってたら
そんなこともないようでよかった。

私同様、まだ見られていないという
かわいそうなエイターさんがいれば
*宜しければコチラで映像みれます
*あと、記事もでてました。

でも、私は録画でのノラCMを発見する
楽しみの為に、貼っておいてなんですが
動画はまだ見ていません。←こだわり過ぎ
身勝手ですみません。

あと今日はエイトレンジャー2の
フラゲ日なのよね。うふふ。
無事に三木谷さんから届いてますが
これもまだあくまでフラゲなので
コメントなどでの感想の記載は
どうかお控ください。
私も感想はかなり後になりそうです。

なにせ十祭もまだほったらかし。
でも今朝も顔作成しながら流してて
うるうるしちゃいました…
何回見てもこれはあかん。十祭は
なんか特別なものになりすぎた。
今、その理由をつらつら考え中です…

とにかく、すばさんがいない日本の
寂しさを埋めるには有り余るほどの
ブツ(エイトレンジャー2ね)が届いたし
メンバーみんながワイワイしながら
みているというコメンタリーが
想像以上にすごそうで嬉しい。
ただでさえコメンタリー好きなのに
どうしましょう。

楽しみすぎてハゲそうです。



エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。