∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マルMCお祝いにバラ一輪を贈りたい…

今朝も起きたらビッグニュースやん!
マルがTBSで土曜の朝に登場してくれる
そうです!情報番組の司会です!くぅ!

あ、くぅ!まで太字にしちゃったや。
お兄ちゃんたちに続き、また新しい世界に
飛び込んで頑張ってくれますよぅ!

小堺一機様と小島瑠璃子さんという
おじゃべり達者なお二人とMCですよ。
どんな風になるのか楽しみですね
*記事コチラ

知っとこ!がなくなってのその後番組で
朝8時から「健康」と「お金」をテーマに
マルも学びながら進んでいくそうです。
…お金つながりならMBSせやねん
すでにあるけれど、どうかしら。
色々と実際に試したりもするようなので
マルが大活躍しそうね。キラーン
マルが一つ一つに驚いたり試したりして
お伝えしてくれたりするのかな。
反応も楽しみだな。くぅ!

マルの朝といえば昔ローカルでやってた
痛快エブリデイよね。南光さんとこで
大変お世話になっておりました。
あの時はマスコット的存在だったけど、
今度はガッツリMC姿が土曜日朝ごとに
見られるのね。くぅ!

朝が楽しみで起きられるのも
マップ以来か。くぅ!

今朝はすばさんの路上ライブ風景も
めざましが見せてくれましたねぇ。
珍しいことですわ。めざましどうした?

ギャップ見せたいのはわかるが、
何も寒い冬の朝から上半身裸のバブン姿を
流さんでもよかろうに…と思っていたが
ソロ活動のやりきった満足感と
いつでも繋がってるグループへの想いが
聞けて、顔作成中だったのにまた朝から
泣きそうでやばかったわ。

めざまし様、やるじゃん。

路上ライブの映像は最高だったね。
マイク通さずピアノマン歌う声がきこえて
しびれる。
歩きながらハーモニカ吹く姿が
たまらん。
なんとか、ソロコン映像をDVD化して、
特典映像に「すば散歩〜オランダはお外で
帽子かぶって歌って吹いてきました」
みたいなのつけてくれないかしらね。

寒いから頭隠すあのお帽子が超かわいい。
三十路であれが似合うのはすばさんか
ヤスくらいよ。
ちっさいからだけじゃなくてね。

あ、そうだすばさん、マルのMCお祝いに
TBSの楽屋に立ち寄って、バラの花一輪
お返ししてきてあげてー。きっと泣いて
喜ぶよぅ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。